
Posted by MAKOTO on --.--

思いやりのパワーアート

Posted by MAKOTO on 13.2012 0 comments 0 trackback
貴方は、好きな幾何学模様はありますか?


神聖幾何学模様とは、地球上にある全ての生命体が持つパターン。
人間の ”光の体(ライトボディ)” にも幾何学の形をしたエネルギーフィールドがあり、
そのエネルギーを描いた花や雪の結晶の模様が幾重にも広がる、カラフルな模様です。

「見ているだけで幸せになる」という言葉があてはまるような
感銘を受けるアートです。

今日はその神聖幾何学アートを、神秘的に描いている Narin(ナリン)さん のアートをギャラリーよりご紹介します。

おもいやり


私はこのアートをみたときに
「おもいやり」
という言葉が浮かんできました。

人が人を思いやり、手を差し伸べることで新しい物語が誕生する。
そんなイメージを受けました。

もし貴方がコミュニケーションで悩んでいるなら
このアートを、デスクに飾ってみましょう。

普段の生活の中にも、理不尽だと感じることはあるでしょう。
たとえどんな状況でも、貴方に差しのべられている手は必ずあります。

差し伸べられる手がないと感じるなら、
まずは貴方が、身近な人に手を差し伸べてみましょう。

物事は必ず巡り廻って、貴方の元へ戻ります。
身近な人への「思いやり」の心こそが、
貴方に本当の幸せを運んでくれる道なのです。


幾何学アートは、感覚で楽しめばいいと私は思います。
貴方がもし、違った感覚を受けたならば、
是非私に教えてください。

私も貴方の中の視点で、このアートを体験してみたいです。


MAKOTO


↓一日一回ポチッ♪とお願いします。


Category : ヒーリング


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://gaia6117.blog.fc2.com/tb.php/80-d9eba53d

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

▲ top
