
Posted by MAKOTO on --.--

一日一善を心がけましょう ~今週のカード~

Posted by MAKOTO on 23.2012 0 comments 0 trackback
貴方がこのブログを見てくれたときに
貴方が今必要としているメッセージが受け取れるよう、

エンジェルカードを使って
貴方が良き気付きを得られるように
サポートします。


2012年01月23日
さて、今年最初の今週のカードは

『手を取り合い、手助けを』



貴方が誰かの為に、そっと動き、守る事があるように
貴方の知らないところで、誰かが貴方の為に動き、守っています。

決して一方通行ではありません。
貴方は多くの人とつながりがあるのです。


今週は一日一善を心がけましょう。
何か良い事をすることで、必ず貴方の元へ良い事が返ってきます。

・電車やバスで席を譲る
・道に落ちていたゴミを拾って捨てる
・同僚が困っていたら残業を手伝う
・コンビニで買い物をしたお釣りを募金する

こう書くと「誰にでも出来るちょっとしたこと」のように見えますが、
この「誰にでも出来るちょっとしたこと」を「心がけて続けていく」ことが大事なのです。

他にも、どんなに小さな事でも、
貴方に出来る一善を、是非やってみませんか。
意識して周りを見ると、貴方のちょっとした手助けに救われる人が
きっといるはずです。


貴方のちょっとした心遣いで、気分のよくなった誰かが
同じこと、もしくはそれ以上のことをどこかで返すことでしょう。

貴方の想いやる心の一つ一つが
回りまわって、多くの人を助けることにつながるのです。


是非「こんなことをしました」とご報告もお待ちしています。
私も天使と一緒に、貴方の幸せを祈ります。



MAKOTO


↓一日一回ポチッ♪とお願いします。


Category : 占い


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://gaia6117.blog.fc2.com/tb.php/77-3002fb2c

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

▲ top
