
Posted by MAKOTO on --.--

愛する人との絆を深める満月

Posted by MAKOTO on 06.2012 0 comments 0 trackback
きたる1月9日(月)は、成人式。
街で晴れ着を着る若い方を多く見かける日ですね。
若い方の晴れやかな笑顔に、すれ違うだけの私も心はずみます。

貴方は、成人式にどのような思い出がありますか。


ところで、成人式の日は2012年最初の満月だということをご存知ですか。

2012.01.09 蟹座の満月(時間16:30) 

蟹座は、人との絆を深める力をもっています。

家族や恋人、友達など、親しい人たちが貴方に対して、
思いやりと愛を与えてくれています。
思いやりに対して、きめ細かい配慮をもった思いやりを返せば、
絆をより深められるでしょう。

といっても、良いことばかりではありません。
蟹座は好き嫌いが激しい性質をもっているので、
満月の時期に、貴方自身が他人や家族・恋人に対して感情が高まり、
苛立ちを感じる場合があるかもしれないので、注意して下さい。

2012年1月9日は愛する人を大切にする日にしましょう。


満月は新月に願ったお願い事が、
叶いやすい日とも言われています。

昨年の新月の日に書いたお願いごとを見直して、
叶っている願いごとは、斜線で消していきましょう。

そして、まだ叶っていないお願いごとがあるなら
「最適なタイミング」で叶いますから、
願いごとを書いたノートに、満月の光を当てて祈りましょう。


満月はお金を満たす、ゴールドのエネルギーで満ち溢れています。
金銭的目標を立てるのに、良い日です。

新年からお財布を新しくして、
2012年最初の満月の光に、お財布フリフリのおまじないで
金色のエネルギーをたくさん満たしてもらってはいかがでしょうか。



MAKOTO



↓一日一回ポチッ♪とお願いします。


Category : 満月・新月


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://gaia6117.blog.fc2.com/tb.php/73-6992aabe

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

▲ top
