
Posted by MAKOTO on --.--

新年のご挨拶

Posted by MAKOTO on 01.2012 0 comments 0 trackback

謹賀新年
 ~謹んで新年のお慶びを申し上げます~

昨年中は、「大地の雫 数秘学で占う貴方の岐路」をご訪問頂き
誠にありがとうございました。

貴方の人生が輝けるよう、ちょっとのきっかけになれたら・・・
と始めた、このブログ。
数多くの方にご訪問いただき、また出会いもあり、
私に会いに、お店に直接訪れてくださる方も増えました。
本当にありがとうございます。感謝でいっぱいです。


一方、私自身の2011年を振り返りますと・・・。

2011年3月の震災以降、日本全体が悲しみに包まれ
「人生観が変わった、どうしていいかわからない」
「不景気でつらい」
「幸せになりたい」
今までにないほど、多くの悩みや強い願いを持たれた方に出会い、
占いでどのようにきっかけを掴んで頂けるのか、
パワーストーンで力を得られるのか、
悩むことの多い日々でした。

私ができることとして、まずは2011年9月にブログのリニューアルを行い、
出会う方を増やそうと務めました。
多くの方に出会うことで、多くの方に占いで人生を上向きにするきっかけを・・・
と思って始めたのですが、逆に私の方が様々に教えられた気がします。

私自身の自分の歩む道が明確になり、数々の試練を与えられながらも
実力を試すことの出来た一年でした。


そして、今迄躊躇していたことなどを、今年は思い切って実行しようと思います。

その第一歩として、「瞑想会」などを開きもっと貴方と一緒に空間を共有し、
エネルギーを高めあえる場所を増やしていきたいと考えています。



2012年は、アセンションという地球の大きな変革の時にあります。
昨年には「本当の自分の目覚め」を促進された一年でした。

これからは実際に変革が起こってきます。

貴方にとっての変革が、どのような形で表れるかは私にもわかりません。
しかし何時いかなる時も、「本当の自分」の芯をしっかりと作っていれば
ブレること、気持を揺さぶられることはありません。

2012年、私はそのお手伝いを積極的に行っていきます。


私が店長として勤めている青山ルチルでのセッションを始め、
貴方に多く出会える機会を設けますので、
是非一緒に成長し、レベルアップをしていきましょう。


本年も貴方のご訪問に感謝し、ここでお待ちしています。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

2012年が、貴方の笑顔が絶えない一年になることを
心よりお祈りしております。



2012年1月1日
大地の雫 数秘術で占う貴方の岐路
MAKOTO



↓一日一回ポチッ♪とお願いします。

Category : お知らせ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://gaia6117.blog.fc2.com/tb.php/70-41fc4399

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

▲ top
