
Posted by MAKOTO on --.--

2012年の変化に対応 パワーストーン

Posted by MAKOTO on 30.2011 0 comments 0 trackback
貴方にとって、2011年はどのような一年でしたか。

悲しいこと、不幸な事件が数多くありましたね。
一方で楽しかったこと、嬉しかったこと、ちょっと人に誇れることなど
貴方自身にもドラマがあったはず。
新しい年を迎える前に、少し振り返ってみるのもいいかもしれませんね。


さて、2012年は
『変化』
『変動』
の1年となります。

2011年にも、大きな変化はありましたが、
2012年は個人レベルでの、精神的な成長の変化が
起こることとなるでしょう。

特に旧正月である2月からは、
本格的に新しい年のエネルギーに満ちあふれるでしょう。


干支である龍(辰)は

角は鹿、
頭は駱駝(らくだ)、
眼は鬼あるいは兎、
身体は蛇、
腹は蜃(しん・ハマグリとも霊獣の一種ともいわれる)、
背中の鱗は鯉、
爪は鷹、
掌は虎、耳は牛

から成り立つ、伝説の生物です。
いくつもの生物から成り立つ事により、
変幻自在で、どんな状況でも優雅に天空を泳ぐという龍。


変化の年に、物事に柔軟に対応できる龍神様が干支なのは
心強いと思いませんか。

龍神様と一緒に2012年をのりこえるパワーストーンは

『ルチルクォーツ』

強い精神力を与え、目標を達成する力を後押ししてくれる
パワーストーンです。


貴方がどこで、どんな環境にいても、この金色のエネルギーが
貴方を包み、ネガティブな波動から身を守ってくれるでしょう。


私も2012年用のルチルクォーツのブレスレットを用意しました。
今から身に付けるのが楽しみです。

新しい年にパワーストーンのリニューアルは楽しいですね。

もしルチルクォーツを持ってみたいと思われるなら
この組み合わせがオススメです。
689.jpg
2012年のパワーストーンのルチルクォーツと
貴方の魅力を引き出すアメジストとの組み合わせです。

詳しくは青山ルチルでご覧下さい。


MAKOTO



Category : 天然石


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://gaia6117.blog.fc2.com/tb.php/68-4ae3d4c1

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

▲ top
