
Posted by MAKOTO on --.--

愛と平和のラリマーお香

Posted by MAKOTO on 09.2011 0 comments 0 trackback
貴方は、お部屋でお香を焚く習慣はありますか。

お香はとても浄化力が高いものです。
煙が上へあがっていくと同時に、空間に漂うネガティブなエネルギーを
からめ捕り宙(そら)へ届けてくれます。

ホワイトセージが有名ですが、
パワーストーンのお香があるのもご存知ですか。

今日はパワーストーンお香の中でも、私が大好きな
愛と平和を象徴する 『ラリマー』 を使用したお香をご紹介します。


ラリマーお香


ラリマーは、ドミニカ共和国で産出され
「愛と平和を表す鉱物」とされ、「美しい青」と「澄んだ水」
「南国の太陽の光が海に差し込んだ時の海をイメージさせる模様」です。
その美しさと希少性の高さから、とても人気の高い石となっています。


パワーストーンとしての効能は、
心の奥に隠された怒りの感情を鎮め、
自己の間違った観念の束縛から解放されるように力を与えてくれるとされています。

持つ人に変わらぬ平穏と友情を授け、
労わりの気持ちを持って物事に対処できるよう導く力があると言われます。


こんな素敵なラリマーが練り込まれているお香

実は発売前なのですが、入手してしまいました。
2012年より青山ルチルのホームページで販売予定です。


お香が大好きな私は、サンプルを頂いてきました。

南国のお香の中には独特な強さのお香がありますが、
このラリマーには嫌味が無く、
部屋にふんわりと広がった香りが長時間続いても気になりません。

私は、なかなか寝付けなくて困っていた真夜中、ラリマーを焚いたところ、
気付いたら朝になっていました。
いつの間にか眠っていたようです。

本当に驚きました。
ラリマーを炊くまで、3時間も寝よう寝ようとしていたのに。
こういう自然な眠りって、とても深く眠れるんですよね。
おかげで目覚めもよく、すっきりリフレッシュ。

鑑定前に焚いた時も、お客様が緊張なさらずお話し出来たように感じました。
これからもセッション前に炊いてみようと思います。


いくつかパワーストーンのお香は入荷予定ですが
リラックスしたい時には、ラリマーがオススメです。


貴方も寝る前に焚いてみませんか。
感想、是非きかせてくださいね。


MAKOTO


Category : 癒しアイテム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://gaia6117.blog.fc2.com/tb.php/62-0f788c06

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

▲ top
