
Posted by MAKOTO on --.--

満月キャンディー

Posted by MAKOTO on 10.2011 0 comments 0 trackback
今日は満月だということを、貴方はご存知ですか。

夜空が明るく、黄金色に輝くお月さまが私たちを照らしていましたね。


今夜は双子座の満月 23:36


満月と言えば、お財布フリフリのおまじない。

お財布をフリフリと振って、臨時収入を得るおまじないは
雑誌などでも取り上げられて、ご存知の方も多くなったと思います。


今夜は貴方に、新しいおまじないをご紹介しましょう。


*******************************************************

~満月キャンディーのおまじない~

・ガラスビンや透明ケースに、黄色い(オレンジ)キャンディーを入れます。
 (できれば、ビニールなどからは外した方が効果的でしょう)
・ビンを窓際に置いて、満月の明かりに一晩照らします。
・次の日、そのキャンディーを友人に一粒ずつ配りましょう。
・最後に残った1個を自分で食べます。

満月の力が凝縮されたキャンディーを、友人に配る事で

「幸せのおすそわけ」

をする事によって、愛と感謝のパワーが最後のキャンディーには
詰まっています。

最後に残ったキャンディーは、貴方を幸せにしてくれるキャンディーに変身している
と言うおまじないです。

*******************************************************


とっても簡単。

簡単だからこそ、
「そんなことで叶うの」
「キャンディーはキャンディーだよ」

などの、大人な意見は今夜はなしにして、
子供の頃のワクワク感で、今年最後の満月を楽しみましょう。

お友達と一緒に行って、キャンディーの分け合いをしても楽しいですね。

パワーが満ちる今夜は、貴方が輝くチャンスの日でもあります。
満月パワーのお裾わけ、してみませんか。

不思議なパワーは信じる事で、初めて実現するのですよ。


MAKOTO



Category : 満月・新月


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://gaia6117.blog.fc2.com/tb.php/61-dcc2f2ef

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

▲ top
