
Posted by MAKOTO on --.--

本当の調和 ~今週のカード~

Posted by MAKOTO on 26.2011 0 comments 0 trackback
貴方がこのブログを見てくれたときに
貴方が今必要としているメッセージが受け取れるよう、

エンジェルカードを使って
貴方が良き気付きを得られるように
サポートします。



2011年12月26日
さて、今週のカードは

『本当の調和は貴方の中に』



貴方は調和にどのようなイメージをお持ちですか。

調和とは、

全体のバランスがとれていること
精神と肉体がととのっていること

を表します。


天使は貴方に、
日々の感情ではなく心を鎮め
精神と肉体の調和をがとれるように、
深い深い部分に潜む、本当の貴方に語りかけなさい
と伝えています。


今週は毎晩『瞑想の時間』を作りましょう。

お風呂に入り、一日の疲れを洗い流し
用事を全て済ませたら、
自分のための瞑想の時間を持ちましょう。

チャクラを意識して、身体の鼓動を感じる瞑想。
水音の音楽や、森林の香りのキャンドルで自然回帰をイメージする瞑想。

目を閉じて、好きなキャンドルやお香の香りを深く吸い込んだり、
好きな音楽に耳を傾けるだけでもかまいません。

ただ、ゆったりとした時間を感じて下さい。


2012年には「瞑想会」を開催しようと思っています。

詳しくはまた、新年にご案内しますね。


穏やかな時間をお過ごしください。


MAKOTO



Category : 占い


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://gaia6117.blog.fc2.com/tb.php/59-69be2463

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

▲ top
