
Posted by MAKOTO on --.--

憑き物を自分で払う

Posted by MAKOTO on 02.2011 0 comments 0 trackback
貴方は憑き物と言うと、どのようなイメージをお持ちですか。

やはり霊的なものが、自分に影響を及ぼし悪い方向へ導く、
霊魂のようなマイナスのイメージが強いでしょうか。


とりつく霊の種類によっては悪魔憑き、狐憑き、などと呼ぶ場合があり、
「ある種の霊力が憑依して、人間の精神状態や運命に劇的な影響を与える信念」
と言われています。

実は貴方の普段の生活が、既に憑き物に憑依されているとしたら
貴方はどうしますか。


近頃、普段の生活で上手く行かない事を、

とり憑かれているのではないか
あの人からの念が飛んできているのではないか

などの相談を受ける事があります。


実際に憑依と言うのは存在するとしても
イメージでその気になってしまっている場合もあります。


そんな時に、チッヒー(ご自身で呼ばれています)の書籍をみつけました。

憑き物の落とし方―自分でできる陰陽道の作法憑き物の落とし方―自分でできる陰陽道の作法
(2009/10)
石田 千尋

商品詳細を見る


最初は陰陽道の祓い方が掲載されているのかと思っていましたが
実にシンプルに、私が相談される方々にピッタリな内容を
分かりやすく、書いて下さっています。
スピリチュアルに興味がある方は、一度読んでみて下さい。


一言で言うならば

『原因は自分の中にある』


貴方が暗い気持ちでいるなら、お部屋が淀んでいませんか。
貴方が上手く笑えないなら、鏡を見てみましょう。


もし憑かれていると感じるならば、お祓いをしてもらう必要はありますが、
まずは、新年のご挨拶である初詣、毎年しっかりお参りしていますか?

今年も残すところ、後一ヶ月になりました。

31日には、一年のお礼を神様に伝える為にお礼参りに行き、
1日の元旦には、新たな年を無事に迎えられた喜びと、平安祈願を行うことを
意識して、しっかりとお参りしましょう。


三箇日は確かに混雑して大変かもしれませんが
三箇日中にお参りすることを私はオススメします。


2011年の残りの日々を、貴方が穏やかで平穏に過ごせるよう
私もここで、お手伝いできる事は致しますので
いつでも会いにいらしてくださいね。


MAKOTO


Category : 癒しアイテム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://gaia6117.blog.fc2.com/tb.php/55-4bfc3d79

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

▲ top
