
Posted by MAKOTO on --.--

小人の森の入口

Posted by MAKOTO on 18.2011 0 comments 0 trackback
貴方は子供の頃、どのような夢の世界に妄想を膨らませていましたか。

妖精や小人

天使に悪魔


目に見えない世界だけど、なんだか気配を感じる世界。

そんな気配に、頭の中で物語をつくったり、創造したりして遊びませでしたか。


今日はWebの素材を探していて、辿りついた所で見つけた写真の中に
神秘的な写真がフリーで公開されていたので、ご紹介したいと思います。




私はこの写真を見てすぐに保存しました。
保存タイトルは「小人の森」

透明感のあるような森の妖精というより、
コロボックルの様な小人の村がこの先にあるように感じませんか。

まるで、子供の頃に想像していた世界の入り口を見付けたかのようです。


この写真に映っている大きな樹には、優しいエネルギーを感じます。
今にも話し出しそうなこの樹を見ていると
エネルギーが湧きでてきて、澄んだ空気の様に心がスッキリします。


私は少し疲れて気力が落ち気味の時は、
この写真をみて小人さんが楽しそうに
唄ったり
踊ったり
道具を作っている所を
頭の中で創造して、クスクスと一人で笑っています。

貴方は、この写真から何を想像しますか。


小人や天使、妖精は信じる人の元へ必ず訪れると言われています。
貴方も子供の頃に、小人が靴屋さんを手伝う絵本を読んだ事があるでしょう。


色々想像していると楽しくなってきます。
そして、信じている事で手助けをしてもらえるでしょう。


貴方の頭の中の純粋な物語を聞かせて下さい。


MAKOTO


Category : ヒーリング


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://gaia6117.blog.fc2.com/tb.php/48-76b444a5

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

▲ top
