
Posted by MAKOTO on --.--

人生は「今」 ~今週のカード~

Posted by MAKOTO on 14.2011 0 comments 0 trackback
貴方がこのブログを見てくれたときに
貴方が今必要としているメッセージが受け取れるよう、

エンジェルカードを使って
貴方が良き気付きを得られるように
サポートします。



2011年11月14日
さて、今週のカードは

『“今”しか存在しない』



貴方は「昔はよかったな。。。」と感じたり、考えていませんか。

リーマンショック、東日本大震災など、大きな出来事が
ここ数年続いているので、過去を振り返る事が多くなったと言う
お声を多く耳にします。


天使は貴方に
「今を感じてください。」
と伝えています。


人はどうしても日常を過ごしてると
過去を振り返ったり、未来に目を思い描いたりしますよね。

それはとても大切な事です。

ですが今週の貴方は、
過去からの飛躍の為にも
未来を充実させる為にも
精一杯生きる『今』にフォーカスしましょう。


天使は、本当の人生は今しかないと伝えています。
未来の目標に向うにしても
『今』と『今』の積み重ねで未来がやってきます。


考え迷っている事を先延ばしにせずに、即決を意識してみましょう。


貴方が普段迷う所でも、即決できる力を養うチャンスです。
自分に自信をもって、アイデアを実行しましょう。

買い物で迷ったなら、今週は購入してもいいと許可をあげてください。
そして、最大限に手に入れたものを活かしてあげればいいのです。


貴方が今を、より感じられるように
私も祈っています。


MAKOTO

Category : 占い


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://gaia6117.blog.fc2.com/tb.php/42-22a62eaa

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

▲ top
