
Posted by MAKOTO on --.--

幸せな計画の立て方~今週のカード~

Posted by MAKOTO on 12.2011 0 comments 0 trackback
貴方がこのブログを見てくれたときに
貴方が今必要としているメッセージが受け取れるよう、

エンジェルカードを使って
貴方が良き気付きを得られるように
サポートします。



2011年9月12日
さて、今週のカードは

『願を叶えるために、まず小さな計画をたてましょう』



貴方は自分がどこに向かって歩いているか、
どれくらい歩けばたどり着けるのか、把握していますか。

自分の道や答えに、迷っていませんか。
天使は貴方に、まずは遠いゴールではなく、
近くのゴールを見つけるように、伝えています。


例えば貴方が、スレンダーで綺麗になりたいと願った時に、貴方は何をしますか。

食事の量を減らす!
甘いものを控える!
運動する!

・・・という風に、即答した貴方、
実は今までダイエットが成功したこと、ないのではありませんか。

そんな貴方に、成功へのちょっとしたコツをお教えしましょう。
ほんの4つのステップなんです。



1.いつまでに成就したいのか、日にちを決める。
何ヵ月後、それとも今年中。
または、来年の何月がいいですか。

願いをかなえるために、まず最初は期限です。
貴方が願う、理想の自分になる日はいつでしょうか。



2.理想とする人を、部屋に貼りだす。
待ち受け画面にしてもいいでしょう。
あなたの理想に一番近い写真を、部屋に貼りましょう。

イメージすることは、計画を継続するためにはとても大切なことです。
理想のモデルさんや、女優さんはいますか。
あこがれの人というのは、実は貴方にも同じ要素があるから、魅かれるのです。

「北川景子さんのようになりたいなぁ」と憧れることはあると思います。
でもアンジェリーナ・ジョリーに憧れても、本気であの容姿になりたいと思う方は
なかなかいませんよね。




3.貼り出した写真を毎日、朝と夜に観る。
これは貴方の脳にイメージを焼き付け、観ることを習慣化することによって
具体的な行動に繋がっていくのです。

なによりも大切なのは、計画を継続することです。
24日間続けられれば、『意識的な行動』が『無意識の習慣』に変わると言われています。
習慣になれば、気持ちがだいぶ楽に続けられます。



エンジェルカードの天使は、
貴方がどんな毎日を過ごしているかを知っています。

貴方が「本当にやるべきこと」が何か分からなくなっているのをみて、
まずは今思い付いたことを手帳に書き出し
私がお伝えした方法を一つ一つ実行していけばいいのだと、
天使は貴方に伝えています。

『願を叶えるために、まず小さな計画をたてましょう』

遠回りに見えるかも知れませんが、
これは貴方が本当に望んでいる大きなゴールにたどり着くために
必要な、大切な行動計画なのです。



最後に、一番大切な4つめのポイントをお教えしますね。

それは、一つ終わらせたら、

「よくできました」
「クリアおめでとう」
「ありがとう」

と自分を誉めること、
天使に感謝することを忘れないで下さい。



さあ、今日は何が出来たか、手帳を開いて書き込んでいきましょう。




カードの数字については、また次回。。。


MAKOTO
Category : 占い


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://gaia6117.blog.fc2.com/tb.php/4-0d61200f

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

▲ top
