スポンサーサイト

Posted by MAKOTO on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロードクロサイト ~バラ色の人生~

Posted by MAKOTO on 04.2011 0 comments 0 trackback
貴方は、ロードクロサイトと言う天然石をご存知ですか。

バラの赤色で、研磨するとまるでバラの花のような模様が表れる天然石です。

ロードクロサイトの語源はバラ色の石。

これはギリシャ語で
ロードが「バラ」
クロが「色」
サイトが「石」
という意味です。


正式名は、「ロードクロサイト」ですが、別名「インカローズ」としても親しまれています。

かつてインカ帝国が栄えたというアンデス山脈より産出されることから
「インカローズ」とも呼ばれるようになりました。


ロードクロサイトは「バラ色の人生」の象徴とされています。

パワーストーンとしての効果は

心のトラウマを解消
情熱的な行動力の向上
恋愛でのマンネリ化を防止する

と言われるほか

結婚相手をを引き寄せる

としても、女性に人気が高いです。

また、ローズクォーツと一緒に持つことにより、
恋愛での障害を乗り越えるサポートをしてくれるでしょう。


ただしこのロードクロサイト、ローズクォーツのような優しい、やわらかなエネルギーではなく
赤みが増せば増すほど、かなり強力な勢いを持つ場合があります。


過去に悲しみやトラウマがある人には、
一歩踏み出すのにお勧めなパワーストーンではありますが、
徐々にリハビリしていきたいという方は、ロードクロサイトの中でも
ピンクが強いものを選ぶといいでしょう。

赤が強いと、一気に癒しが起こり、貴方自身が対応できない場合があるので
身に着ける際には、パワーストーンに詳しい方にご相談されることをおすすします。


男性から彼女へプレゼントすると、二人の愛をいつまでも新鮮に保つのに
一役買ってくれるのではないでしょうか。


私のロードクロサイトの好きな組み合わせはこちらのブレスレットのような組み合わせ。
566.jpg

ロードクロサイト
アメジスト
ローズクォーツ
の3石です。

女性のもつ輝きと、物事を包み込む大きな力を引き出してくれるでしょう。



恋愛でサポート力がほしいときは、貴方もロードクロサイトを身に着けてみて。


MAKOTO



スポンサーサイト
Category : 天然石


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://gaia6117.blog.fc2.com/tb.php/39-cc34e835

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

▲ top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。