
Posted by MAKOTO on --.--

タイガーアイのブレスレットとの出会い

Posted by MAKOTO on 07.2014 0 comments 0 trackback
ブレスレットをリメイク。

ここしばらくは浄化と突破がテーマだったので
アクアマリン、ギベオン、アゼツライトで
自分の中のエネルギーをビックウェーブの様な大きな力で

ザッーーーーーー!!

と流ことをサポートしてもらうように12月よりつけていました。
IMG_6017.jpg

まだまだアクアマリンには頑張ってもらうつもりだったのですが、
今日作業をしていると視線を感じ、ふと見てみると普段あまり私が身に付けないタイガーアイさん
しかも20mmさんが一粒だけこちらを見ているような……。

タイガーアイはほとんど身に付けたことがなく、
雄々しい力を感じていたので、私が持つと少しイライラしやすそうだなと懸念していましたが
この子だけはなんだか雄々しくなく寧ろ心地よく……。

アクアマリンと2本着けではないと思い、
アクアマリンの位置へタイガーアイを置いてみたらしっくり。
IMG_6078.jpg

こ、これは!!
浄化が終わった?

まだ足りない気がするけど浄化方法が変わった?
ちょっとこれでしばらく様子を見てみよう。

まさかタイガーをメインのブレスレットを身に着けるとは。
目標達成で、浄化をやりとげるぞ!とサポーターとしてルチルのブレスレットを一緒に腕にしていたんだけど、タイガーアイとルチルクォーツを腕にしてたら石好きな人には一見

「金運ブレス」

と受け取られそうな気がします(*^_^*;)
違うんですけどね。
IMG_6086.jpg

なぜタイガーアイのブレスレットに出会ったのか、今の私にはわかりませんが事が終わればわかるのでしょうね。
直感で選ぶってこんな感じです。



MAKOTO


↓一日一回ポチッ♪とお願いします。


Category : 天然石


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://gaia6117.blog.fc2.com/tb.php/337-b6188c80

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

▲ top
