
Posted by MAKOTO on --.--

天界からの階段

Posted by MAKOTO on 28.2011 0 comments 0 trackback
貴方は、天使の梯子と呼ばれる光をご存知ですか。


今日はその天使の梯子を表現したような、
幸せが溢れだすイラストをご紹介しましょう。




先日友人から送られてきた、このイラスト。

描かれてはいませんが、
私は見た瞬間に、沢山の子供の天使が雲の光からこちらへ降りて来ている様な
イメージが湧きでました。


そして天使は、森や海の精霊たちと一緒に、地球が豊かになるように
ダンスをしたり、歌を唄ったり、お祈りをしたりと楽しんでいるようです。

その周りはキラキラしていて、光の輪が広がり、
元気がなかった草木も人も、明るさを取り戻していくようです。



天使や妖精を信じる人は、この階段を上って天界へ
ちょっと遊びに出かける事ができるかもしれません。

帰りはきっとこの階段まで、天使が送り届けてくれるでしょう。


この階段は、天界と地上階を繋ぐ階段です。

何か悩みがあって、天使に助けを求めたい時は、この階段を”心”にイメージしましょう。
貴方が強く信じていれば、
この階段を登り、天使のサポートを受ける為に天上界へ行けることでしょう。




日常で雲間から光が地上に差している、天使の梯子をみかけたら
天使が地上に降りて、サポートをしているのだと思って下さいね。



MAKOTO







Category : ヒーリング


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://gaia6117.blog.fc2.com/tb.php/33-176b7678

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

▲ top
