
Posted by MAKOTO on --.--

スタートの明治神宮参拝

Posted by MAKOTO on 11.2014 0 comments 0 trackback
今日は
2014年1月11日

2+0+1+4+1+1+1=1 1はスタートの日


1月11日と1もならんで、1の日だったので
明治神宮に新年のあいさつへ。

お正月は凄いひとだったので1日参りができませんでしたし、
私と青山ルチルと相性が良い、明治神宮へお参り。

DSC04145 (480x640)
気温は低く少し肌寒いかと思いましたが、その分境内の中がすっきりした空気で
少し冷たいぐらいが朝の眠気覚ましにもちょうど良かったです。
お日様も燦燦と差し込んで、鳥居を照らしていたのでパチリ。

DSC04140 (640x480)
毎年人が引く、松の内を過ぎたころにしか参拝しないので、
明治神宮のお正月飾りを初めて見ました。
かっこいいですね。

DSC04143 (640x480)
見事なまでの青い空に、本殿の存在感が力強かったです。
お正月は薄い幕が下げられているのですね。

DSC04154 (640x480)

最後に「今の私へのメッセージをください」とお参りにお願いして
大御心を引かせて頂いたらなんとビックリ
番号が28番
2+8=10 1+0=1

ここでも1をいただきました。

昨夜突如、明治神宮へ行こう。

と思い立ったのもやはりお導きなのだと思いました。
大御心の内容もぴったり。

『過ぎ去った事にはとらわれず、今日一日に感謝しつつ精一杯に励む』
スタートの日にふさわしいメッセージをいただき
今日もルチルでパワーストーン作成に、精一杯励みます。

思い立つ事はその時点で、何かの運命に導かれていると私は思っています。
貴方もそのチャンスを逃さず、楽しい2014年にしていきましょう。



MAKOTO


↓一日一回ポチッ♪とお願いします。



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://gaia6117.blog.fc2.com/tb.php/328-c4d8890e

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

▲ top
