
Posted by MAKOTO on --.--

ほっこりタイム

Posted by MAKOTO on 10.2014 0 comments 0 trackback
今日は寒波が流れ込んで、かなり冷え込んでいますね。
お風邪などひかれていませんか。

お隣から干し柿をいただきました。
寒い冬に、こたつの中にはいって暖かい緑茶と干し柿とか
日本人だなーなんて感じます。

我が家にはこたつはないのですが、
祖母の家ではよくこんな冬を過ごしていました。

久しぶりに手作りの干し柿。
緑茶を淹れようと思います。
DSC04133 (640x480)


心がほっとする時間。

お隣のお心に感謝し、いただきます。


MAKOTO


↓一日一回ポチッ♪とお願いします。
Category : その他


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://gaia6117.blog.fc2.com/tb.php/326-f63bfe01

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

▲ top
