
Posted by MAKOTO on --.--

手の届く距離 ~今週のメッセージ~

Posted by MAKOTO on 06.2014 0 comments 0 trackback
2014年からはメッセージの書き方をちょっと変更していきます。

貴方がこのブログを見てくれたときに、それが必要なメッセージです。


2014年01月08日
さて、今週のメッセージは

『手を精一杯のばしてみよう。
 貴方が届く距離はその距離。
 
 貴方が手を出そうとしても、
 その手の範囲以外はまだてにできない。
 届く距離にある物に気づかない限り新しい物にてできない』


人をうらやむ気持ちはどうしても湧き出て来るもの。
自分の大切な人に手が出せるのも限度がある。
貴方のは、貴方の手の届く範囲で精一杯頑張る事が大切。


MAKOTO


↓一日一回ポチッ♪とお願いします。
Category : 占い


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://gaia6117.blog.fc2.com/tb.php/325-5f5e7f7a

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

▲ top
