スポンサーサイト

Posted by MAKOTO on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスタル ~今週のカード~

Posted by MAKOTO on 15.2013 0 comments 0 trackback
貴方がこのブログを見てくれたときに
貴方が今必要としているメッセージが受け取れるよう、

エンジェルカードを使って
貴方が良き気付きを得られるように
サポートします。


2013年10月15日(一日遅刻)
さて、今週のカードは

『クリスタル』

今週のカードはクリスタル。
これは、鉱物のクリスタルを表すだけでなく、
貴方自身がクリスタルの存在だということを伝えています。


まずは、ストーンショップへ行き、
静かにそのお店にあるストーンたちの波動を感じてみてください。

そして気になるストーンがあったら、手をかざしてどんなエネルギーを感じるか
観察してみましょう。
・暖かい
・冷たい
・ゾクゾクする

じっくり深呼吸して、ストーンに身を任せると必ず感じます。
貴方自身が「そんなのわかるわけない」と決めつけてしまうと
ストーンからのアピールを受け取る事ができません。


そして気になったストーンの中でお気に入りのストーンを
手にして、一晩一緒に眠りましょう。

貴方の悩みや、解決するべき方向をサポートしてくれるように
ストーンにお願いして、持ち歩きましょう。


そして、貴方自身がクリスタルと言うのは、
貴方は他者を癒す力があります。

大切な人が落ち込んでいたら、言葉だけでなくそっと触れてあげましょう。
貴方の手から伝わる愛のエネルギーが、水晶を持つのと同じ効果を
人に与える事ができます。

これは選ばれた人しかできない

と思われがちですが、人間は誰でもできます。
ただ、それが欲まみれになっていた場合は、難しいかもしれません。

純粋に、大切な人に元気になってもらいたい。
笑顔になってもらいたいと思う、貴方のその愛情が人を浄化うすることができます。


さあ、貴方に合うストーンを探して、
もっと人に触れてみましょう。


ショップは貴方が信頼しているお店にしてください。
偏見が入ると、ストーンからのメッセージが受け取れません。


行きつけがないのでしたら、インターネットで近くを調べてみて
雰囲気が好きだった場所を選ぶといいでしょう。




MAKOTO


↓一日一回ポチッ♪とお願いします。
スポンサーサイト
Category : 占い


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://gaia6117.blog.fc2.com/tb.php/303-67ea53c2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

▲ top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。