
Posted by MAKOTO on --.--

がんばりすぎる貴方へ~今週のカード~

Posted by MAKOTO on 05.2011 0 comments 0 trackback
あなたはオラクルカードをご存知ですか。


オラクルカードとは、神託カードで、
天使やユニコーン・妖精など、
私たちのいる世界とは別の世界に生きる生き物に、
チャネリングを行い、
メッセージを閉じ込めたカードです。


これから毎週月曜日、
貴方がこのブログを見てくれたときに
必要なメッセージが受け取れるよう、

エンジェルカードを使って
貴方が良き気付きを得られるように、サポートします。


楽しみにしていて下さいね。



2011年9月5日
さて、今週のカードは

   『休むことも勇気。』


貴方は働き過ぎていませんか。

職場で、友達の中で、
無理をして笑っていませんか。

自分自身に厳しすぎませんか。



天使は貴方に、適切な息の抜き方を覚えるように伝えています。


貴方が普段、残業が多いのなら、今週は早めに切り上げましょう。

貴方が身近な人に合わせて頑張っているなら、
自分の為に時間を使うようにしましょう。

もしも「私は頑張ってない、怠けている」と思っているなら、
今は充電期間だから、バリバリ動きだすまでの自由な時間だと
自分で自分を許してあげましょう。



天使は、貴方が肩肘を張って生活していることを心配しています。
天使は、光を浴びて休むことがどんなに気持のいい事かを伝えています。



また「30」という数字は

『休息』

を表します。


休日に家にいる事が休息ではありません。

貴方の好きな音楽を聴き、夜はなるべくテレビを見ず、電話も出ず、
ホッと息をつける時間が、休息です。


貴方は今週

・無理をしない。
・早めにねる
・好きな音楽を聞く

など、普段忙しくしている時間を、
ゆったりとした時間に出来るように心がけてください。


実はそれが、貴方の効率を上げることに繋がるのです。


さあ、一週間が始まります。
のんびりはじめましょう。




MAKOTO

Category : 占い


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://gaia6117.blog.fc2.com/tb.php/3-f7c2296a

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

▲ top
