
Posted by MAKOTO on --.--

第二十二回 新月のお願い書き方

Posted by MAKOTO on 04.2013 0 comments 0 trackback
新月にお願いすると願いが叶うと言われています。
貴方は新月のお願いを書いていますか。

2013年10月05日は神秘的な新月です。


“願いが叶った”という感想も、何人かの方から寄せられています。


今月はいつも行っているセミナーは行いません。

今月は、貴方が大切に思っている場所で、新月のお願いを書いてみてください。

自宅のお部屋で。
いきけのカフェで。
願いを叶えたい思い入れの強い場所で

新月の願い事を書いてみてください。
来月の新月の時に、どこで書いたかぜひ教えてください。

貴方の思い入れの場所が、神聖な空間になるように
月の女神ルーナにお願いしてから書きはじめましょう。

『月の女神ルーナ 私はこの願いを叶える為に祈ります
 どうぞこの空間が神聖な場所となり、願いが届きますように』


新月のお願いの書き方は、下記の通りです。

****************************************

『第二十二回 新月のお願い書き方』
・2013年10月05日
・09:35(国立天文台調)
・天秤座の新月



自分なりのアレンジで書いてみるのも楽しいですよ。



**** 新月●のお願いの書き方 ****

★願い事を書く前に沐浴をする。
 シャワーでも構いません。
 体を清めてから願い事をすると、より良いと思います。
 お仕事中などで、身体を清められない時は、粗塩をなめるのもいいでしょう。 
 そうすることで、余計な邪念を払い、素直な願い事を書きだす事ができるでしょう。


★ノートや紙に自分の願いを、具体的に書く。
 このノートや紙は、捨てないで大切に保管しておきましょう。


★手書きで書く。
 貴方の手で書く事によって、インスピレーションがより湧きあがるでしょう。


★新月になってから、8時間以内にノートにお願い事を書く。
 新月になった直後が一番パワーが強い時です。
 なるべく8時間以内に願い事を書いて下さい。
 忙しくて8時間以内に書けなくても、48時間以内であれば大丈夫ですよ。


★願い事は2個~10個書く。
 1個では想いが弱く、10個以上は欲望になると言われており、
  お願いが多い方が叶いやすくなります。


★必ず日付を入れる。
 日付を入れる事によって、月の力が込められます。
 満月には、新月のお願い事が叶いやすいと言われていますので、
 満月の日に見返してみたり、叶った日数を見返したりするのもおすすめです。


★より具体的に書く(日付を入れる)
 私は □年□月までに、○○○します。
 私は、○○の試験に合格します。
 私は、○○キロのダイエットを□年□月までに成功する。
 など、「私は」から始まり、「期限」をつけて、完成形で書きだします。

 
★制限を付けずに書く。
 これは無理だろうと始めから諦めず、どんな事でも書きましょう。
 自ら制限することで、自分の可能性をつぶしてしまいます。


★あらかじめ願いを考えておかないで、メモやノートに向かった瞬間に
 閃いた願いを書く。
 新月前に書いてしまうと、まだ月が欠けるエネルギーが強いので
 願いが叶いにくくなります。


★ボイドタイムをチェックする
ボイドタイムには願が叶いにくいと言われています。
 お願いが叶うか心配な貴方は、空虚と呼ばれるボイドタイムをチェックしましょう。
 
 ただ、私は書きたい時に書くのが一番いいと考えています。
 気になる方はチェックした方がいいでしょう。


****************************************


貴方にルーナのご加護がありますように。




MAKOTO


↓一日一回ポチッ♪とお願いします。
Category : 満月・新月


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://gaia6117.blog.fc2.com/tb.php/299-8e6127a7

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

▲ top
