
Posted by MAKOTO on --.--

お風呂掃除をしよう ~今週のカード~

Posted by MAKOTO on 06.2013 0 comments 0 trackback
貴方がこのブログを見てくれたときに
貴方が今必要としているメッセージが受け取れるよう、

エンジェルカードを使って
貴方が良き気付きを得られるように
サポートします。


2013年05月06日
さて、今週のカードは

『お風呂場の掃除』


体の穢れを落とすことは、とても大切なことです。

物質的な汚れは、毛穴や皮膚に影響を及ぼすし、
エネルギーで考えても、色々な感情が渦巻く街を通過しているので
水と一緒に不要なエネルギーを落とすのは、メンタル面においても重要です。

そんな穢れを洗い流す大切なお風呂場が汚れていては、
綺麗になる力も半減してしまいますよ。


風水では水場を綺麗に保つと、“金運が上がる”とも言われているので
お風呂場を清潔に保つのは、貴方にとって良いことばかりなのです。


最近は、簡単にスプレーでお風呂の掃除ができますが、
できればブラシを使って、自分の手でも浴槽や壁を磨きましょう。

綺麗にして磨くことで、貴方の心も磨かれていきます。
一心不乱に綺麗にする事で、瞑想状態にもなります。

そうして磨かれる=良い波動を取り込む

というのは、普段の生活の中で自然とできるものなのですよ。


ゴールデンウィークが終わって、
仕事や学校が始まったからこそ、後回しになりがちですから
しっかりと自分で、綺麗に掃除をしましょう。

できれば、浴槽の排水口や、湯沸かし器の口なども綺麗にしましょうね。

家族と住んでいる貴方は、任せっきりにしないで
今週は自分がやってみてください。



エネルギーが高まり、良い波動が貴方に流れ込んでくるでしょう。

MAKOTO


↓一日一回ポチッ♪とお願いします。
Category : 占い


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://gaia6117.blog.fc2.com/tb.php/262-deac1ebc

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

▲ top
