
Posted by MAKOTO on --.--

天使の浄化アート

Posted by MAKOTO on 14.2011 0 comments 0 trackback
貴方は、特に好きな幾何学模様はありますか?


神聖幾何学模様とは、地球上にある全ての生命体が持つパターン。
人間の ”光の体(ライトボディ)” にも幾何学の形をしたエネルギーフィールドがあり、
そのエネルギーを描いたものです。


ドランヴァロ・メルキゼデクの『フラワー・オブ・ライフ』
フラワー・オブ・ライフ―古代神聖幾何学の秘密〈第1巻〉フラワー・オブ・ライフ―古代神聖幾何学の秘密〈第1巻〉
(2001/12)
ドランヴァロ メルキゼデク

商品詳細を見る

に詳しく記載されていますが、
花や雪の結晶の模様が幾重にも広がる、カラフルな模様です。

「見ているだけで幸せになる」という言葉があてはまるような
感銘を受けるアートです。



今日はその神聖幾何学アートを、神秘的に描いている Narin(ナリン)さん のアートをご紹介します。
Narinさんはオーダーで、その人のもつパワーを元に、幾何学アートを描かれています。


今日はギャラリーから1枚お借りしていました。

no103.jpg

私はこのアートを見た時、

「天使の浄化」

と言う言葉が浮かんできました。

純粋無垢で、何にもとらわれる事がないこのアートは、
朝起きてからと、眠る前にみて心をリセットする力をもっているようです。

ぜひ、貴方にも見て、感じてほしかったのでご紹介しました。

幾何学アートは、感覚で楽しめばいいと私は思います。
「私はそうは感じない」と思う方もいるかもしれません。
幾何学アートは貴方の心に直接響くアートですので
人によって響き方が異なるのです。


貴方に響く幾何学アートを、ぜひ探してみてください。



MAKOTO



Category : ヒーリング


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://gaia6117.blog.fc2.com/tb.php/25-c6d6da11

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

▲ top
