スポンサーサイト

Posted by MAKOTO on --.--

MAKOTOの天然石と占い

Posted by MAKOTO on 23.2013 0 comments 0 trackback
お仕事の私には2つの顔があります。
・ストーンデザイナー
・占い師MAKOTO

DSC02366-1_Dreamscape.jpg

ストーンデザイナーとして長年、パワーストーンを組み合わせている間に
私が選ぶ石で願いがかなったと報告をうけてきました。

本当にありがたいお言葉です。
それは貴方ががんばった成果なのですから、
その中に私の要素をいれてもらえて本当にうれしいです。


デザイナーをしながら、自分でも鑑定をして
もっと深くその問題と向き合える石が作れたらいいのに。。。

と思っていた時期に、占い師として活動するチャンスをいただきました。
それは、当時旅立って行かれた先生方の後押しです。


私のリーディングは
・数秘術
・タロットカード
・オラクルカード
そ使用してリーディングします。

このリーディング方法で
『本当は決まっている自分の答え』
を素直になって自ら受け入れ、
Happyになる為の選択をできるように後押しするリーディングを心がけています。

私が占い師の活動を後押ししてもらえたように。


リーディングにいらして下さる方は、自分の中に“最良の答え”を
既にお持ちの方が大半です。

当てているのではなく、貴方の素直な想いが私を通して
目の前に、数秘術やタロットカードを通して写しだされているのです。



私は『プライベートタイムの充実』
が大切だと考えています。

人は活きて行くのに「お金」がどうしても必要です。
本当は「お金」から解放されることを目指した方がいいのですが、
簡単に解放出来たら、みんな悟りをひらけていますよね。

では最低限必要なそのお金は、
人生が楽しくないと巡りが悪いのです。

お金の為に残業残業、副業に内職すればするほど
お金は入って来るイメージですが、
実は違います。

「楽しみや喜び」を見つけなけらば
お金の流れは一定の所でストップしてそれ以上伸びません。


・恋人との将来が不安
・仕事が今後成功して行くか不安
・子供が授かるか心配
・夢を叶えたいがどうしていいか分からない

不安や心配を少しずつ取り除いていく事で
結果的に恋も仕事も上手くと私は思っています。

貴方はもう頑張っています。
ただ、迷路に迷い込んでしまったように
この路でいいのか不安なのですよね。

その答え合わせをしましょう。


1つの不安が解消したら、別の心配が浮かんできます。
それは貴方が人生に真剣な証拠。
真剣に向き合っているからこそ、悩んで当たりまえ。
だから毎回小さな答え合わせが
占い師MAKOTO、私の役目。


その悩みを幸せに変換するパワーを1粒1粒に込めて、
可愛く素敵に貴方の人生サポーターである
パワーストーンを生みだすのが
ストーンデザイナー、私の役目。



与えられた人生です。
楽しまなければ。

楽しむにはどうしたらいいか。
もっと幸せを感じるにはどうしたらいいか。


リーディングとパワーストーンの2つの力を使って
そのお手伝いをさせていただいています。



青山ルチルにて鑑定中
03-5766-8227
http://aoyamarutile.com


MAKOTO
スポンサーサイト
Category : 占い


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://gaia6117.blog.fc2.com/tb.php/247-d111c4cc

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

▲ top
