
Posted by MAKOTO on --.--

鞄の中を整えましょう ~今週のカード~

Posted by MAKOTO on 18.2013 0 comments 0 trackback
貴方がこのブログを見てくれたときに
貴方が今必要としているメッセージが受け取れるよう、

エンジェルカードを使って
貴方が良き気付きを得られるように
サポートします。


2013年03月18日
さて、今週のカードは

『鞄の整理』


貴方の鞄の中を思い浮かべて下さい。
何が入っているか、全て把握していますか。

もし鞄の中に普段使わないものがサイドポケットなどに入っていると、
新しいアイデアや情報が入って来る事を妨げてしまいます。


もしかしたら使う時があるかもしれない。
そう思いながら全てを鞄の中に詰め込んでも
重たくて肩がこりますよ。

“使う可能性がある”

それはその日の日程を把握していたら分かりますよね。
毎日“可能性”で入れておくと、鞄が大変なことになってしまいます。

私も一時期
「ブログ用にデジカメを持ち歩こう」
と毎日鞄の中に入れていましたが、携帯のカメラの方が
そのままブログ更新できるので、カメラは持ち歩かなくなりました。

貴方にとっても同じような物が1つか2つは
鞄の中にありませんか。


また、綺麗に使っているつもりでも
やはり小さなホコリやゴミは鞄の底にたまってしまいがちです。

週に一度か、最低でも月に一度は
鞄の中を整理しましょう。

毎月自分の必要な持ち物が変わってきます。


エンジェルは雑然としたものを嫌います。
今週は鞄を整理して、リフレッシュしましょう。

MAKOTO


↓一日一回ポチッ♪とお願いします。
Category : 占い


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://gaia6117.blog.fc2.com/tb.php/246-81964328

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

▲ top
