
Posted by MAKOTO on --.--

3.11 

Posted by MAKOTO on 11.2013 0 comments 0 trackback
5年前
3.11に父が亡くなりました。

2年前
3.11に東日本大震災。


2年前
私はたまたま休みで、ショッピングモールへ出かける予定でした。
しかし、前日からの妙な違和感。

一緒にでかける連れの家で集合してから、行き先を再検討しようと
集合場所を変えました。

埼玉の家へ向かい、連れの済ませておきたい用事に付き合うと
市役所の休みがかさなり、そとの広い駐車場にいるときに揺れを感じました。


埼玉は明け方まで停電だったので、東北の事は翌日になってからわかりました。
東京都内にいたり、ショッピングモールで待ち合わせていたりしたら
パニックだったに違いありません。


同じ日に、父の命日がある。
「ああ、これは父が護ってくれたんだな」
と亡くなってから、初めて父の旅立ちを実感しました。

護ってもらった事で私に出来る事はまだまだ沢山あります。


あれから2年
多くの魂が空の上から、今の日本をみまもってくれています。

見守っててくれるから、私に出来る事をします。


少しでも、日本に笑顔の人が増える事の為に
私に出来る事答えはあるようでないですが、

まずは笑顔で、心から祈ります。


MAKOTO

Category : 占い


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://gaia6117.blog.fc2.com/tb.php/243-10d8a558

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

▲ top
