
Posted by MAKOTO on --.--

魚座の新月 ~2013年3月~

Posted by MAKOTO on 08.2013 0 comments 0 trackback
今週は春らしい陽気が続き
日中は上着が要らないほどに、暖かい日が続いていますね。
花粉も多く飛んでいるので、マスクの人を多くみかけます。
貴方は大丈夫ですか。


12日は魚座新月です。


2013.03.12 
魚座の新月 04:51
※国立天文台調べ時刻


Picsin_1327284911403.png
※新月のイメージ


新月から48時間以内の【ボイドタイム】
3月12日 04:57 ~ 20:22

魚座は
「偉大な包容力」
「喜怒哀楽」
「霊的な癒し・気付き」
「精神的喜び」
「想像力の豊かさ」

と言う意味を持っています。


月に一度、願いと将来の目標を同時に見直すチャンスです。
願いが叶ったものは、印をつけて
自分ならどんな願いが叶いやすいかを確認するのも楽しいですよ。


今回の魚座は、貴方の精神的な成長を促してくれるでしょう。
感情や理性のバランスを整え、偉大な包容力で物事を深く受け止める
サポートをしてくれると思います。


3/12 20:00から「新月のお願い書き方セミナー
を青山ルチルにて開催いたします。

お時間ありましたら是非、ご参加ください。


MAKOTO


↓一日一回ポチッ♪とお願いします。
Category : 満月・新月


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://gaia6117.blog.fc2.com/tb.php/242-c1fd05e8

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

▲ top
