
Posted by MAKOTO on --.--

水瓶座の新月

Posted by MAKOTO on 10.2013 0 comments 0 trackback
先日関東は大雪になりませんでしたが
寒波で寒さがましていますが
体調はいかがでしょうか。


今夜は水瓶座新月です。
旧暦で、春節(元旦)と重なっているので
新月は何かをスタートするのに最適な日です。


2013.02.10 
水瓶座の新月 16:20
※国立天文台調べ時刻


Picsin_1327284911403.png
※新月のイメージ


新月から48時間以内の【ボイドタイム】
2/10 16:28 ~ 2/11 06:27

水瓶座は
「予知」
「直感」
「利他主義」
「知的」
「ユニーク」

と言う意味を持っています。

いつもと違う、少し変わった願い事が叶いやすいかもしれません。
論理的に考えた願い事よりも、むちゃな願い事の方が
水瓶座の特性的に、力をかしてくれそうですよ。
zodiac022.png


月に一度、願いと将来の目標を同時に見直すチャンスです。
願いが叶ったものは、印をつけて
自分ならどんな願いが叶いやすいかを確認するのも楽しいですよ。


2/10 20:00から「新月のお願い書き方セミナー
を青山ルチルにて開催いたします。

お時間ありましたら是非、ご参加ください。


MAKOTO


↓一日一回ポチッ♪とお願いします。


Category : 満月・新月


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://gaia6117.blog.fc2.com/tb.php/235-45eb4451

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

▲ top
