
Posted by MAKOTO on --.--

愛情を贈る ~今週のカード~

Posted by MAKOTO on 04.2013 0 comments 0 trackback
貴方がこのブログを見てくれたときに
貴方が今必要としているメッセージが受け取れるよう、

エンジェルカードを使って
貴方が良き気付きを得られるように
サポートします。


2013年02月04日
さて、今週のカードは

『愛情』

このカードを引いた時、ある事が思いつきました。

「親の似顔絵を描いて、親に贈ろう」

小学生までは、親の似顔絵を描いて
家族に喜んで見せませんでしたか。


その時、ご家族は笑って喜んでくれましたか。

最近は貴方の愛情が、家族に上手に伝わっていなかったり
てれくさくて、お礼も伝えられないようになっていませんか。


子供が、自分の事を思いえがきながらもうらう似顔絵は、
いくつになっても嬉しいものだと聞いたことがあります。

大人なんだから絵が上手いとか下手とか、
似てるとか似てないとか、考えてしまうかもしれませんが
貴方がイメージするままの、ご両親を絵にしてみませんか。


離れて会えない。
亡くなってしまっている。
憎らしいと感じている。

色々理由がある方もいらっしゃるかもしれません。


ですが、素直に書いてみませんか。
渡せなくてもいいのです。

貴方が思って描く事に意味があるのです。

貴方なりの愛情を、似顔絵にぶつけてみましょう。
そうすれば、貴方も気付いていない「愛情」に出会えるでしょう。

伝えたい気持ちがあふれて来たら
似顔絵と一緒にお手紙も添えてみるとよりよいでしょう。


MAKOTO


↓一日一回ポチッ♪とお願いします。



Category : 占い


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://gaia6117.blog.fc2.com/tb.php/226-e18fa8b5

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

▲ top
