
Posted by MAKOTO on --.--

奇跡の2012.12.12

Posted by MAKOTO on 12.2012 0 comments 0 trackback
貴方は数字に何を感じますか。
数字というのは面白く、色々な事が隠されています。

こんな風に121212と揃うのもなかなかないですね。
また数年間はゾロ目には出会えません。

12は、1ヶ月と1年の最後の単位。
物事を締めくくる日。


2012.12.12=2+0+1+2+1+2+1+2=11


11という数字は、宇宙へのアンテナを意味します。
空に向かって矢印が2本たち、
情報をキャッチしているのです。
今日は締めくくり。
瞑想を行ったり、ヒーリングを行ったり
パワーストーンと語り合ったり、メッセージを受けとりましょう。

生活のなかにも、貴方へのメッセージが隠されているかもしれません。



マヤ歴の終了日は、2012.12.21
と言われていますね。(続きが見つかったという説も・・・)
日付の数字が逆転しているのにも
なにか意味があるかもしれません。
勿論数字が変わらないので、

2012.12.21=11

で、同じく宇宙へのアンテナがたっていますね。
神秘的だと思いませんか。


今日をいれて、
12/12.13.14.15.16.17.18.19.20.21
の10日間は、新しい文明(世界)の始まりの為に
準備をしましょう。


日付 運命数=テーマ
12/12 11=メッセージを感じる
12/13 3=楽しいことにフォーカスする
12/14 4=自分の凝り固まった概念を解放
12/15 5=人との関係性の見直し
12/16 6=愛と感謝を見直し、祈る
12/17 7=自分自身の本当の声に耳を傾ける
12/18 8=お金へのこだわりを捨てる
12/19 9=余計なものを捨てて浄化する
12/20 1=自分自身の新しい目標を掲げる
12/21 11=五感と第六感に集中し感じるままに行動

手帳やノートに上記のキーワードを意識し
思い付いたままに、浮かんだことばや物を書いたり
いきたい場所や、会いたい人が浮かんだら
実際に動いてみましょう。

そして、こだわりや余計な責任感、依存といった
マイナスを引き寄せるものは、10日間で
手放してしまいましょう。

完全に消さないと、と思うこともまた余計な感情ですので
ゲームだと思って楽しくやってみましょう。


貴方がこの奇跡の日に、奇跡を体験できますように。


MAKOTO


↓一日一回ポチッ♪とお願いします。

Category : 占い


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://gaia6117.blog.fc2.com/tb.php/210-c21b502b

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

▲ top
