
Posted by MAKOTO on --.--

日常に遊び心を ~今週のカード~

Posted by MAKOTO on 03.2011 0 comments 0 trackback
貴方がこのブログを見てくれたときに
貴方が今必要としているメッセージが受け取れるよう、

エンジェルカードを使って
貴方が良き気付きを得られるように
サポートします。



2011年10月3日
さて、今週のカードは

『遊び心で日々笑いを。』




最近の貴方は、何事に対しても深刻に考え過ぎていませんか。

天使はあなたに、
「笑いを忘れてはいけない。笑いは神様からの贈り物であり、喜びだ。」
と伝えています。


学生のころは、箸が転がっても面白い年齢とよく言いましたよね。
友人の何気ない仕草で、いつまでも笑っていたりしませんでしたか。
貴方自身も、友人を笑わせるために、おどけたり、騒いだり。


最近の貴方は、仕事や勉強を全うすることに一生懸命になりすぎて
余裕がなくなってはいませんか。

鏡をのぞいてみてください。

疲れた顔をしていませんか。
眉間にしわが寄っていませんか。



いつも乗っている電車の中を見回してみてください。

美術館の特別展の案内、週刊誌のゴシップ記事のタイトル、
勉強している学生さん、電車の外に興味津々な子供の表情。

日常にまぎれてしまっている、ちょっとした面白いこと、興味あることを
再発見してみましょう。

そしてその話を、家族や同僚、身近な人たちに話して
一緒に笑いましょう。


笑えば笑うほど、幸せのエネルギーは引き寄せられます。
眉間にしわを寄せていては、幸せも逃げてしまいます。

天使は、今週は特に「遊び心で日々笑いを」と告げています。
身近な人々と笑うこと、笑わせることを心がけてみてください。


さあ、貴方は今週どれだけ笑うこと、笑わせることができるでしょうか。


MAKOTO

Category : 占い


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://gaia6117.blog.fc2.com/tb.php/21-d6438df2

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

▲ top
