
Posted by MAKOTO on --.--

自分らしくいることが大切 ~今週のカード~

Posted by MAKOTO on 24.2012 0 comments 0 trackback
貴方がこのブログを見てくれたときに
貴方が今必要としているメッセージが受け取れるよう、

エンジェルカードを使って
貴方が良き気付きを得られるように
サポートします。


2012年12月24日
さて、今週のカードは

『人生の目的』


貴方は、自分がどれだけの影響力をもっているか知っていますか。
何百人何万人と影響をあたえなければ、存在が小さいと思いますか。

大きなことをする必要はありません。
貴方が人生の目的に向かって進むことで、周囲の人に与える影響はとてもポジティブなものになり、
その連鎖で幸福を引き寄せるのです。


「人生に目的を持ちなさいと」伝えると

・大きな資金を必要とする事を思い描く
・会社を辞めて独立し、個人事業を立ち上げる
・オーディションなどを受け、有名になる

などを思い浮かべる方が多いですが、

そんな大それたことをする必要はありません。


『無理をしない』
と言うのも、充分人生の目標です。

天使は貴方が無理をしていて、自分を見失う事を心配しています。

貴方は貴方らしく生きればいいのです。

もし『自分らしい』がわからないのであれば、
そこを見つめ直す事を目標にすればいい。

貴方の背中を見ている人は沢山います。
貴方の楽しそうな笑顔を見ている人は沢山います。


貴方は貴方でいればいいのです。
そうすれば自ずと「人生の目的」は見つかります。

私も時々、私らしくありません。
そんな時は、一番楽しい事をして
毎日を過ごしています。


MAKOTO


↓一日一回ポチッ♪とお願いします。


Category : 占い


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://gaia6117.blog.fc2.com/tb.php/207-326988e9

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

▲ top
