
Posted by MAKOTO on --.--

数秘術で貴方の運命を占う

Posted by MAKOTO on 02.2011 2 comments 0 trackback
貴方は数秘術をご存知ですか。


数秘術とは、貴方の生年月日とお名前から、宿命数を導き出すものです。
生れついた日付や、生まれて初めてつけられたお名前には
とても大きな意味があります。

今日は数秘術について、詳しくお話しますね。



まずは、生年月日とお名前から、数秘術の特殊な計算によって
ナンバー 1~9 11、22、33 と割り出します。

ナンバーが1の人は、リーダシップがあり、正義感が強いが、ワンマンになりやすい。
ナンバーが2の人は、夢に生きるロマンチスト、母性が強いが人のいいなりになりやすい。

など。
数字によって大まかな方向が導き出されます。


この宿命数に基づいて、

『過去からの性格』
『今世の宿命や性格』
『苦手な分野』
『家族のテーマ』

などを導き出します。




数秘術による「定められた運命」とは、大筋で決められた運命のことです。
その運命の中に数々ある分岐点、そこで貴方が何を選択するかによって、
人生は大きく変わります。



例えば、
貴方の人生で、縁ある方が何人も現れることでしょう。
貴方がその中の誰を伴侶として選ぶかによって、人生が大きく変わりますよね。

また、選ぶのにもっとも適した時期というも、
数秘術で導き出せます。


私は、数ある貴方の定められた運命から、いくつかの選択肢を提示して
貴方が選択しやすいように、アドバイスをするのです。


もし、貴方が気になっている身近な方の、生年月日とお名前が分かるなら
その方との相性を占うことも出来ます。




私は、数秘術で定められた運命から、さらにより詳しく占うために、
タロットやオラクルカードで、貴方の問題をじっくり読み解いて行きます。



数秘術を使って、自分が何故、ここに生れついたかを理解するチャンスです。
まずは、自分を知ることから始めましょう。



私の行っている占いの、タロットやオラクルカードについて、
詳しくはまた今度。。。



MAKOTO
Category : 占い

Re:
MAKOTOさん
リニューアルしたblog楽しく拝見しています。
タロットを使っているのは知っていましたが数秘術も見ていただけるのですね。数秘術にとても興味があるので今度ぜひお願いします。
2011.09.14 23:00 | URL | さつき #- [edit]
さつき様

お訪ねいただき、ありがとうございます。
数字には色々な秘密が隠されていますよ。

私でよければ、是非。

2011.09.25 16:28 | URL | MAKOTO #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://gaia6117.blog.fc2.com/tb.php/2-aff05a71

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

▲ top
