
Posted by MAKOTO on --.--

蠍座の新月

Posted by MAKOTO on 09.2012 0 comments 0 trackback

木々も真っ赤に染まり、地域によっては紅葉も見頃を迎えていますね。
秋といえば貴方は何を思い浮かべますか。
来週は新月です。


2012.11.14 
蠍座の新月 07:08(皆既日食)
※国立天文台調べ時刻
Picsin_1327284911403.png
※新月のイメージ

新月から48時間以内の【ボイドタイム】
11月14日 19:36~19:51

蠍座は
「自制心」
「変化」
「財務での手助け」
「ソウルメイト」

を表してくれる星座です。
蠍座の得意分野で当てはまるものがあれば、
今回の新月にお願いしてみましょう。

もちろん直感での願いも大切ですよ。


14日の新月は、南半球にて皆既日食が起こるようです。
残念ながら日本では観測できませんが、
オーストラリアの北部では、朝方皆既日食が起こり、
南太平洋上で最大約4分もの皆既日食が起こります。
オーストラリアにお住まいの方の、ツイッターなどを
チェックすると、様子がわかるでしょう。


11/14 20:00から「新月のお願い書き方セミナー」
を青山ルチルにて開催いたします。

お時間ありましたら是非、ご参加ください。


MAKOTO


↓一日一回ポチッ♪とお願いします。
Category : 満月・新月


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://gaia6117.blog.fc2.com/tb.php/197-381d20a7

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

▲ top
