
Posted by MAKOTO on --.--

タンスのダイエットをしましょう ~今週のカード~

Posted by MAKOTO on 12.2012 0 comments 0 trackback
貴方がこのブログを見てくれたときに
貴方が今必要としているメッセージが受け取れるよう、

エンジェルカードを使って
貴方が良き気付きを得られるように
サポートします。


2012年11月12日
さて、今週のカードは

『衣類の整理』


今週のカードは、衣類の整理ということで、
タンス(クローゼット)にダイエットをさせましょう。


10月に衣替えと、こものの入れ替えは終わりましたか。

しかし、タンスの中で
・流行が終わりまだ使えるけれど着ていない。
・サイズが変わってしまい、着ていない。
・趣味じゃないが頂いたから捨てられないもの。
・いつかは着ようと目標にして着れていない。

など、様々な理由でタンスの中に眠っており
ここ数年手をつけていないものはありませんか。
タンスがメタボリックで溜め込んでしまっています。



天使は貴方に新しい洋服屋、新しい小物を
プレゼントしたがっています。

しかし貴方のタンスは一杯でプレゼントする余裕がありません。

勿体ないからといつまでもお家で眠っているより
有効利用してもらえるように、人にプレゼントするもよし。

リサイクルショップに売るもよし。

貴方のタンスをスッキリさせてみましょう。
すると何を買い足さなければならないかが明確になり、
ファッションの天使も舞い降りてきてくれるでしょう。


貴方がこれを読んで、心当たりがあるものが浮かんできたら
それを手放しましょう。


新しい素敵なものとの出会いが、貴方をまっているはずですよ。

私もカードを引いた時に、思い当たるものが浮かんできました。
来週大掃除をする要諦なので、タンスも少しづつ始めておきたいと思います。



MAKOTO


↓一日一回ポチッ♪とお願いします。

Category : 占い


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://gaia6117.blog.fc2.com/tb.php/192-2b81fe17

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

▲ top
