
Posted by MAKOTO on --.--

音だけ浄化と調律をサポート

Posted by MAKOTO on 23.2011 0 comments 0 trackback
貴方は音だけで、人間がリラックス状態になれることをご存知ですか。



こんな経験はありませんか。

川のせせらぎを聞いていると、自然と肩の力が抜けている。
風に木々がそよぐ音を聞いていると、深呼吸したくなる。
イルカの鳴き声を聞いていると、眠くなる。

音というのは、人の精神に直接作用する要素の1つです。


今日は貴方に、その音で浄化が出来、瞑想状態にまで脳がリラックスする
チューナーについてお話しましょう。


それはクリスタルチューナーといいます。
tyuna.png



クリスタルチューナーは、地球の振動周波数(8Hz)の
倍音(8Hzより9オクターブ上昇した振動周波数=4096Hz)に調律されたチューナーです。

チューナーから弾きだされる清らかな音色は、「天使界の扉を開く音」と言われ、
貴方の精神・肉体をチューニングしてくれるので、瞑想や睡眠の導入としても使えます。


・・・・・・って、ちょっと難しいですよね。
クリスタルチューナーの働きと効果を、ここでは簡単にご説明しましょう。



●まずクリスタルチューナーの使い方は、

U字型のチューナーを利き手に持ち、もう片方の手で水晶を持ちます。
U字のチューナーを水晶に叩き合わせることで、キーーンと高音が響きます。
この高音が4096Hzの波動音です。

高音のしているチューナーを空間に、腕を回しながら響き渡らせたり
自分の身体の周りを前後させます。

また、その音を耳元へ持っていき、
高音が聞こえなくなるまで、じっと音に耳をかたむけてください。
そうすることで、貴方は無意識にリラックスし、浄化を行う事ができるのです。



●空間全体に振動が広がると、どうなるのでしょうか。

家は呼吸をしていると、よく聞きますね。

人が住んでいる家は、特に手入れをしなくても何十年と住めます。
しかし誰も住んでいない家は、ほんの数年で雨漏りや、壁が崩れてきたり。

人が住んでいるだけで、風化する速度が全くちがうのです。

これは、家の波動が振動していて、
家全体が活性化しているからだと考えられています。

つまり波動を動かす(空気を動かす)ことによって、物質の原子が活性化する。
これは浄化の一環だと、私は思います。



●浄化によって、本来の自分に調律しましょう。

浄化とは
呼吸・睡眠・入浴をするのと同じだと、私は考えています。


私はこのクリスタルチューナーを、占いのセッション前に鳴らし
空間の浄化を行ってから、セッションをするようにしています。

そうすることで、より高次元のエネルギーを空間に取り込み、
私自身を調律し、余分な感情が洗い流され、
フラットな状態へと導き、呼吸を整えてくれます。



貴方も
自分らしくないなぁと感じたとき。
お部屋や職場が感情で渦巻いていて、居心地が悪い時。
瞑想で、天界のエネルギーを取り入れたい時。

クリスタルチューナーの音色を聞いてみてはいかがですか。
青山ルチルでは、チューナーを手にとって体験して頂けます。

じっと耳を傾け、音色に包まれた貴方は、
音が消えた時には、清々しさを体験されるでしょう。


MAKOTO




Category : 癒しアイテム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://gaia6117.blog.fc2.com/tb.php/19-d2c55359

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

▲ top
