
Posted by MAKOTO on --.--

満月と恋まじない

Posted by MAKOTO on 26.2012 0 comments 0 trackback
外に出ると、秋の風と冬の匂いが入り混じり
今年も寒くなりそうです。


10月30日は牡牛座の満月 04:49 

牡牛座には、
☆粘り強さ 忍耐力
☆意志の強さ
☆安定感
☆強いゆるがぬ価値観
☆五感の感受性
☆独占欲からの解放

という意味があります。


牡牛座の満月の力をかりて、「恋のおまじない」をしましょう。

~バラ風呂のおまじない~
ha_064.jpg フリー素材屋Hoshino

<用意するもの>
・赤いバラの花一輪
・ミネラルウォーター(500~1000ℓ)
・ボール(なければお鍋)
・サランラップ

<準備>
30日の4:49が満月ですので、29日の夜にローズレメディを作りましょう。
ボールにミネラルウォーターを入れ、バラの花びらを一枚一枚丁寧にとり
ボールの上に浮かべましょう。

風でバラの花びらが飛んで行かないように、サランラップで蓋をしておきましょう。
そのまま月光があたる場所に一晩おいておきましょう。

<おまじない>
・一日の用事をすべて終わらせて、お風呂を沸かしましょう。
・身体や髪など全身を綺麗に洗い禊を行います。
・お風呂に、用意しておいたローズレメディをすべて入れます。

・思い人を頭に浮かべながら、ゆっくりと湯船につかります。
 (思い人がいない場合は、好きな人と出会っている自分を思い浮かべて下さい)
・そのまま15分ほどつかりながら、好きな人に思いが通じるポジティブなイメージをしつづけましょう。
・最後に「ロマンスエンジェル私の思いを叶えて下さい。 ありがとうございます」
 と唱え、湯船から出ます。

・その湯船は、家族が入らないように流してしまいましょう。
・そのまま何もせず、身体が温まっている間に眠って下さい。


これでおまじないは終了です。

※このおまじないを行う前に、全ての用事を終わらせましょう。
 スキンケア程度なら良いですが、すぐに眠れる準備をしてから実行してください。

※体調によって時間は個人で調整してください。
※バラの花びらが排水に流れますと、つまりの原因になりますのでご注意ください。


女性は身体が冷たいと、エネルギーが下がりやすくなります。
恋をしてとても輝いているのに、ネガティブになりやすく
物事を達成しているイメージをするときなどは、
身体が温まっている状態だと上手く行きやすいのです。

満月の達成力と、バラの愛と幸福が
貴方の恋をサポートしてくれるでしょう。



お財布フリフリも、お忘れなく。
(詳しくはこちら


月の光が、貴方に降り注ぎますように。


MAKOTO


↓一日一回ポチッ♪とお願いします。
Category : 満月・新月


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://gaia6117.blog.fc2.com/tb.php/189-e81a9c59

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

▲ top
