
Posted by MAKOTO on --.--

貴方の取り組みは成功する

Posted by MAKOTO on 29.2012 0 comments 0 trackback
貴方がこのブログを見てくれたときに
貴方が今必要としているメッセージが受け取れるよう、

エンジェルカードを使って
貴方が良き気付きを得られるように
サポートします。


2012年10月29日
さて、今週のカードは

『勝利』

勝利の天使は貴方の側にいて、貴方が取り組んでいることは
何があっても成功すると伝えています。

「思った結果が出ない」=「失敗」
と捉えないでください。

それは天使は貴方が学ぶべき経験をさせたのだと言っています。

貴方が自分の光を弱めない限り、物事が成功するでしょう。
「失敗するかも」と思ったら、貴方が光を弱めて「思った結果」に
到達するのが難しくなります。

貴方は上へ到達する必要があります。
そして、その場所へ到達する為の周りが与え続けてくれた
サポートや貢献に気付かせようとしているのです。

今週は、貴方が自分の光を強めることに意識して下さい。
マイナスな考えが浮かんできたら、すぐに別の事を思い浮かべて
光を弱めないように意識しましょう。


私は落ち込みそうになると「スタバいこう」と
コーヒーでほっこりしてリセットしていますよ。


MAKOTO


↓一日一回ポチッ♪とお願いします。



Category : 占い


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://gaia6117.blog.fc2.com/tb.php/187-a8505171

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

▲ top
