
Posted by MAKOTO on --.--

乙女座の新月 2012.9.16

Posted by MAKOTO on 14.2012 0 comments 0 trackback
新学期も始まり、本格的な秋がやってきますね。
秋の味覚は、もう楽しまれましたか。

2012.9.16
乙女座の新月 11:03
Picsin_1327284911403.png
※新月のイメージ

新月から48時間以内の【ボイドタイム】
9月16日 20:22 ~ 21:51



「乙女座の新月」は
体の健康について願いを書くと実現しやすくなっています。
食生活、運動、エクササイズ、ダイエットなどについて書きましょう。

お仕事なら、プロジェクト、時間を守ることへの願いを書いてみましょう。

例)
*私は今月は○○の検査を行うので、○○検査に最適な医師と出会いました。
*私は(期限)の今、○○です。
*○○キロのダイエットに成功し、周りから褒められてました。
*○○○○の試験に2013年4月の試験で合格します。
*私は毎日、素晴らしく健康です。


私は新月に、「新月ティー」を飲みます。
ゾネントア 新月のお茶ゾネントア 新月のお茶
()
ゾネントア

商品詳細を見る


【全成分】
有機マテ、有機スペアミント、有機レモングラス、
有機アップル、有機緑茶、有機ローズ

とデトックス作用があり、爽やかな味わいの新月ティー。
セミナーでもお出ししようと思っています。

ハーブティーが苦手な方にも、あっさりしていて飲みやすくなっていますよ。


貴方も新月ティーを飲みながら、願い事が実際に叶うか、神秘の体験をしてみませんか。

9/16 20:00から「新月のお願い書き方セミナー
を、青山ルチルにて開催いたします。



まだ間に合いますので、お時間ありましたら
是非、ご参加ください。


MAKOTO


↓一日一回ポチッ♪とお願いします。

Category : 満月・新月


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://gaia6117.blog.fc2.com/tb.php/175-dd999df3

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

▲ top
