
Posted by MAKOTO on --.--

水をたくさん飲みましょう ~今週のカード~

Posted by MAKOTO on 03.2012 0 comments 0 trackback
貴方がこのブログを見てくれたときに
貴方が今必要としているメッセージが受け取れるよう、

エンジェルカードを使って
貴方が良き気付きを得られるように
サポートします。


2012年08月20日
さて、今週のカードは

『水をたくさん飲みなさい』


私たち人間の体は、水で満たされています。
・胎児で体重の約90%
・新生児で約75%
・子どもで約70%
・成人では約60~65%
・老人では50~55%

年齢と共に減少していますが、半分以上が水分です。

天使は貴方に、水を多く飲むように勧めています。
9月に入ったというのに、今年の夏はまだまだ暑い日が続いていますね。
熱中症などはだ丈夫でしょうか。


天使は貴方の体に、水分が足りていないことを心配しています。

人は「喉が渇いた」と感じたら、既に脱水症状なのです。
喉が渇いたと感じる前に、しっかり水分を補給しましょう。

水分といっても、お茶やジュースではいけません。
必ずお水を飲んでください。

水は波動を記憶しています。
環境のいい水は、波動も高く体への影響もあります。

私のおすすめは、ミネラルウォーターで
「インフィニマイクロイオンウォーター」
楽天:http://item.rakuten.co.jp/mizuhiroba/infinity/

インフィニティは、ニュージーランドの
ワイウェラの温泉水からできたマイクロ・イオン・ウォーターです。

硬水が苦手な私でも、硬度が40の軟水ですので、
まろやかで飲みやすいく、初めて飲んだ時から虜です。

上記にリンクした楽天市場の他に、KINOKUNIYAスーパーで目にします。

パワーストーンを浄化をする時にも使っており、
パワーストーンとの相性も良く、ピカピカになります。


お水は体質にも影響しますので、
自分に合ったミネラルウォーターで
体に水分を補給してあげてくださいね。



MAKOTO


↓一日一回ポチッ♪とお願いします。

Category : 占い


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://gaia6117.blog.fc2.com/tb.php/169-4028070b

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

▲ top
