
Posted by MAKOTO on --.--

オリンピックにお勧め カーネリアン ~2012年8月の天然石~

Posted by MAKOTO on 31.2012 0 comments 0 trackback
ロンドンオリンピックが続々と結果が出ており、
すでにメダルを獲得した種目や、優勝候補が惜しくもメダルを逃すなど
勝負の厳しさが、ひしひしと伝わる大会になっていますね。

私はアーチェリーの、銅メダルは嬉しかったです。
普段は決して目立つ協議とは言えませんが、精神統一がものすごく必要で
1ミリのずれが勝敗を別つというのは、なかなか手に汗握りました。

今後の種目としては、シンクロに注目しているMAKOTOです。


貴方がこのブログを見てくれたときに
貴方が今月必要なとしているパワーを受け取れるよう、
毎月、その月の天然石からのメッセージとパワーをご紹介します。


2012年08月
来月の天然石は

「カーネリアン」

縞模様がない物を、紅玉髄(べにぎょくずい)とも呼ばれ
縞模様がある部分を、瑪瑙(めのう)と呼びます。

今回は縞模様がないほうをお勧めいたします。

赤色や橙色で、夏のパッションを表したようなパワーストーンです。

ロンドンオリンピックが盛り上がっていますが、
こちらのカーネリアンは、

「勝負」
「勇気」
「連帯感」
「精神バランス」

という意味を持っています。

選手たちにお勧めのパワーストーンでもありますが、
もちろん、普段の生活をしている貴方にもお勧めです。


今年も気温が高く、クーラーの利いた部屋から出たくないと感じていませんか。

夏の暑さにも負けない、やる気や勇気をサポートしてくるカーネリアンは
恋にも、仕事にも必要な活力を内側からサポートしてくれます。

まずは、一度持ってみてください。
私が伝えるよりも、このカーネリアンはもって実感して
いただきたいです。


縞模様のないカーネリアンで、今年の暑さに負けず
積極的に行動してみませんか。


MAKOTO


↓一日一回ポチッ♪とお願いします。

Category : 天然石


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://gaia6117.blog.fc2.com/tb.php/156-0df8326f

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

▲ top
