
Posted by MAKOTO on --.--

スケッチボードに描こう ~今週のカード~

Posted by MAKOTO on 02.2012 0 comments 0 trackback
貴方がこのブログを見てくれたときに
貴方が今必要としているメッセージが受け取れるよう、

エンジェルカードを使って
貴方が良き気付きを得られるように
サポートします。


2012年04月02日
さて、今週のカードは

『アートで表現』


天使は貴方に
「実際に絵に描いて表現しましょう」
と伝えています。


生活をしていく中で、楽しいこともあれば、
ちょっと苦しいことも必ず起こります。

誰でもフラストレーションの発散方法は持っていますね。
・おいしいものを食べる
・友達とおしゃべり
・映画をみる
・カラオケで大声を出す


ですが、時にはうまく自己消化できないことはありませんか。

そんなときは真っ白なスケッチボードに、そのままの感情を描きだしてみましょう。

自分が選ぶカラー、描き出した物や人。
決して上手に描こうと思わないでください。

何も考えず、腕が動くままに、ボードに感情をぶつけていけばいいのです。


カラーというのは、素晴らしい力があります。
これは一種のセルフカラーセラピーだと私は思います。

自分で描きだしてものをじっくり眺めてください。
そこに描かれたカラーが貴方を浄化し、力を与えてくれるでしょう。

もし完成して「いやだ」と感じたならば、
感謝の祈りを捧げてから、燃やして下さい。

煙と一緒に天へ昇り、浄化してくれるでしょう。


私はスマートフォンのアプリに
お絵かきアプリを入れて、描いています。

今の私はこんな感じです。
どうやら春が待ち遠しいみたい。


MAKOTO


↓一日一回ポチッ♪とお願いします。

Category : 占い


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://gaia6117.blog.fc2.com/tb.php/114-39798d05

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

▲ top
