
Posted by MAKOTO on --.--

満月の恋のおまじない

Posted by MAKOTO on 12.2011 6 comments 0 trackback
今日は満月だということを、貴方はご存知ですか。

ここ数日、夜空が明るく、黄金色に輝くお月さまが私たちを照らしていましたね。


今日は魚座の満月(時間18:26)



満月はお金を満たす、ゴールドのエネルギーで満ち溢れています。
金銭的目標を立てるのに、最適の日です。


そして新月に願ったお願い事が、
叶いやすい日とも言われています。


また魚座は、インスピレーションに満ちた表現力をもっています。
貴方は夢の世界に引き込まれて、いつもよりアイデアが浮かんでくるでしょう。

普段だったら、恥ずかしくて人には言えないような願い事も、
今夜はみんなで分かち合うと、周りがいい情報を貴方にもたらしてくれる
可能性があります。



今夜は貴方に、満月の日に行う恋のおまじないをお伝えしましょう。

どうしても恋や愛には振り回されてしまいがち。
少しでも改善したい、と思うならやってみてください。


1.天然石のローズクォーツを両手で包み込み、恋の願いをこめます。


2.そのローズクォーツを窓際に出して、満月の光に1時間ほど当てましょう。
  その際に、「月の女神アルテミス 貴方の力で私の恋は成就します」と祈りましょう。
 
  今日は魚座の満月ですから、ローズクォーツに祈りたい事で思いついたことがあるなら、
  遠慮せずに、一緒に祈りましょう。


3.女神アルテミスの力と満月の力が、込められたローズクォーツを
  好きな相手に会う時や、告白する時に持っていくと、
  恋が叶うおまじないです。



貴方の恋をサポートしてくれるおまじない、
私も叶うように祈っています。


MAKOTO
Category : 満月・新月

私も祈られて欲しいですぅ。。
2011.09.13 22:54 | URL | 六二二 #- [edit]
六二二さんの願が届く事を、私もお祈りしておりますね。
2011.09.14 15:07 | URL | MAKOTO #- [edit]
引き出しの奥に閉まったままになっているローズクォーツ。満月の優しい光を注いで祈りを捧げてみようと思います。(^-^)
2011.09.14 23:19 | URL | hira #- [edit]
ローズクォーツも喜ぶでしょう。
たまに触ってあげると、天然石は元気になりますから、
きっとhira様を待っていますよ。

青山ルチルには大きな浄化専用のクラスターもありますから、
お近くにいらっしゃったら、浄化にローズクォーツを置きにいらしてください。
2011.09.15 15:47 | URL | MAKOTO #- [edit]
私もそのお祈りやってみました。
月に当てたらローズクオーツがピカピカになったんですよ!
すごいですよね。
ぜひ次に彼と会うときは持っていきますね。
楽しみです[��ʸ��:v-238]
2011.09.17 00:15 | URL | KK #83oACe3E [edit]
kk様
私もお祈りしていたら、ブレスレットがピカピカになりました。
月の力はやはり、強力ですね。

彼にお会いになった時の結果を、またご報告ください。
2011.09.18 13:03 | URL | MAKOTO #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://gaia6117.blog.fc2.com/tb.php/11-9651a0d4

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

▲ top
