
Posted by MAKOTO on --.--

瞑想セミナー ご参加のお礼

Posted by MAKOTO on 02.2012 0 comments 0 trackback
今晩は MAKOTOです。
いつもご訪問いただきまして、ありがとうございます。

先日2月27日に開催しました
第一回「瞑想セミナー」
おかげさまで、無事終了いたしました。
ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。


第一回、瞑想セミナーで行った流れをご紹介しましょう。

・瞑想の呼吸法の練習
・グラウディング瞑想
・センタリング瞑想
 この3つは、毎回必ず行う基本の瞑想スタイルです。

・チャクラ強化瞑想
・ガーディアンエンジェルメディテーション
 7つのチャクラをイメージし、自分自信でチャクラの弱り、強い部分を判断し、バランスを整え、
 最後にガーディアンエンジェルからメッセージを受けとります。

・愛のギフト瞑想
 ご自身にとって必要な方が周りに集まることを再度認識し、
 苦手だと思う方相手でも、好き嫌い関係なく愛を送り、人間関係を整えます。

という流れで行いました。


参加してくださった皆さんは、
それぞれに瞑想の説明出来ない、不思議な感覚を感じられていました。

参加してくださった方の感想を少し、ご紹介しますね。

=================================
「天地にパイプを通す瞑想でかなり気持ちが落ち着き、さらにチャクラを開く瞑想では後半を覚えていないほど
 フカフカとした境地に。単純に眠くなっただけ、かもしれませんが、戻ったあとに、脳がすっきりしていました」

「基本の呼吸方法を行ったらすぐに、体が毒素を出そうとしたのか、じんましんが出たのですが
 全ての瞑想を終えた後は、すっきり治り、体も軽くなっていました」

「とても勉強なりました。さっそくお風呂でも瞑想しようと思います」

「誘導してくださるMAKOTO先生の優しいヴォイスで癒されました。また参加します」

===================================

楽しんでいただけたことが、なによりも私は嬉しいです。


瞑想には「決まり」という決まりは、ありません。
皆さんがやってみたいイメージがあれば、どうぞご相談ください。


次回は、
☆瞑想前の浄化方法
☆ファンタジー瞑想
☆ネガティブブロック瞑想

等をお伝えしようと考えています。

これからもセミナーを続け、是非皆さんに満足される催しにしていきたいと思いますので、
ご意見ご感想、頂けると嬉しいです。

貴方のご参加、お待ちしております。


MAKOTO


↓一日一回ポチッ♪とお願いします。



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://gaia6117.blog.fc2.com/tb.php/100-87850b54

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

▲ top
