
Posted by MAKOTO on --.--

両親への感謝

Posted by MAKOTO on 27.2013 0 comments 0 trackback
貴方がこのブログを見てくれたときに
貴方が今必要としているメッセージが受け取れるよう、

エンジェルカードを使って
貴方が良き気付きを得られるように
サポートします。


2013年05月27日
さて、今週のカードは

『両親への感謝』


天使は、貴方がこの世に生れて来るために存在する
「両親」へ、感謝を表現しなさいと伝えています。


今月は母の日が
来月は父の日があります。

この時にベストなカードですね。

普段は照れてしまったり、素直になれない事もあるかもしれません。
言葉がはずかしければ、感謝の品物でもいい。

貴方の感謝を表しましょう。


中には私の様に、片親の場合もあります。
理由があり、会えない人もいるでしょう。

その時は、手を合わせたり、心の中で
「ありがとう」と伝えてください。



貴方がこの世に生れて来た事には必ず意味があります。


嬉しい事も、辛い事もあり、素直に喜べない事もあるでしょう。

それでも、貴方がいる事は「奇跡」なのです。


貴方が笑う事で、誰かが笑顔になるかもしれない。
貴方の一言が、誰かの幸せに繋がるかもしれない。
貴方の存在が、誰かの力になるかもしれない。

すくなくとも、このブログを呼んでくれている貴方は
私に力をくれる人であることは間違いありません。

私は貴方に感謝しています。




だからこそ、貴方が誕生する奇跡を生みだしてくれた
ご両親に、感謝をしてください。


恨みは自分のマイナスしか生み出しません。
感謝は、自分と他の誰かを幸せにする力を生みだします。

今週のカードですが、
来月の父の日まで、意識してみて下さい。
幸せが巡り巡って、貴方に降り注ぎますよ。


MAKOTO


↓一日一回ポチッ♪とお願いします。
Category : 占い

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

▲ top
