スポンサーサイト

Posted by MAKOTO on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペリドット ~2013年1月の天然石~

Posted by MAKOTO on 28.2013 0 comments 0 trackback
貴方がこのブログを見てくれたときに
貴方が今月必要なとしているパワーを受け取れるよう、
毎月、その月の天然石からのメッセージとパワーをご紹介します。


2013年3月
来月の天然石は

「ペリドット」

DSC02494.jpg


2013年3月は、サイクルナンバー9

9は物事の完結を意味します。
完結するには、大きなエネルギーが流れます。
貴方はその流れに巻き込まれるのではなく、しっかり舵をとらなくてはなりません。


ペリドットは、古代の人々に『太陽の石』として崇拝されてきました。

『太陽の石』といわれるほど、ネガティブなエネルギーを取り除き、
ポジティブなエネルギーに変換して持ち主にポジティブをもたらしてくれます。

また夜に輝きを放つとされるとされ、闇への恐怖、ネガティブなエネルギーからの護身、
魔除け石としても人気です。

どんな状況でも、希望と勇気を与え、太陽の様に照らしてくれるので、
一度サイクルが完結する3月にはおすすめのストーンです。

不要なものは3月で終わらせましょう。
新しい波長が貴方の元へ流れ込んできています。



写真のペリドットピアスは青山ルチルで販売中です。


MAKOTO


↓一日一回ポチッ♪とお願いします。
スポンサーサイト
Category : 天然石
▲ top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。