
Posted by MAKOTO on --.--

タイガーアイのブレスレットとの出会い

Posted by MAKOTO on 07.2014 0 comments 0 trackback
ブレスレットをリメイク。

ここしばらくは浄化と突破がテーマだったので
アクアマリン、ギベオン、アゼツライトで
自分の中のエネルギーをビックウェーブの様な大きな力で

ザッーーーーーー!!

と流ことをサポートしてもらうように12月よりつけていました。
IMG_6017.jpg

まだまだアクアマリンには頑張ってもらうつもりだったのですが、
今日作業をしていると視線を感じ、ふと見てみると普段あまり私が身に付けないタイガーアイさん
しかも20mmさんが一粒だけこちらを見ているような……。

タイガーアイはほとんど身に付けたことがなく、
雄々しい力を感じていたので、私が持つと少しイライラしやすそうだなと懸念していましたが
この子だけはなんだか雄々しくなく寧ろ心地よく……。

アクアマリンと2本着けではないと思い、
アクアマリンの位置へタイガーアイを置いてみたらしっくり。
IMG_6078.jpg

こ、これは!!
浄化が終わった?

まだ足りない気がするけど浄化方法が変わった?
ちょっとこれでしばらく様子を見てみよう。

まさかタイガーをメインのブレスレットを身に着けるとは。
目標達成で、浄化をやりとげるぞ!とサポーターとしてルチルのブレスレットを一緒に腕にしていたんだけど、タイガーアイとルチルクォーツを腕にしてたら石好きな人には一見

「金運ブレス」

と受け取られそうな気がします(*^_^*;)
違うんですけどね。
IMG_6086.jpg

なぜタイガーアイのブレスレットに出会ったのか、今の私にはわかりませんが事が終わればわかるのでしょうね。
直感で選ぶってこんな感じです。



MAKOTO


↓一日一回ポチッ♪とお願いします。


Category : 天然石

友人が体験したパワーストーンの力

Posted by MAKOTO on 03.2013 0 comments 0 trackback
先日私の友人で、演劇のお仕事をしている男性が訪ねてきました。

彼には数か月前に、占いをしてから、彼にあったパワーストーンを作りました。

彼とはもう10年以上前からの友人で、
私が占いの仕事をしても、パワーストーンを沢山身に着けていても
「ふーーん」
といった感じで、否定はしませんが興味もなさそうでした。


いつも顔を合わせば、将来のこと、共通の友人のこと
演劇のことについて語り合うのですが、
「そろそろいろいろ分岐点だよね。決断したらどう。」
と話した数日後


ふらーーとお店にやってきて、
「パワーストーンでも持とうと思って。」

と言い出したのです。
ちょっと意外でした。

占ってから、彼に必要なストーン選び、
「なかなかいいじゃん」とご満悦。

そして先日、色々決断することの一番大きな決断である
“所属劇団の向き合い”を行い
一舞台終わった打ち上げで、そのブレスレットがパーーーーンと
はじけ飛んだそうです。


パワーストーンの力を否定はしないが、
実感していなかった彼にとって、衝撃だったそうです。

「あるんだね~、やっぱそういうことなんだね。」

私はその言葉に、
自分の選んだ道がやっぱり正しいんだと
感じてくれればと本当に思いました。


そして、自然に
“次のステップのための石”をつくって帰りました。
20130630.jpg



時々、私が作成したストーンで、どんなことが起こったか
ご報告に来てくださる方もいれば、
お友達が聞いてきて、そこからご報告を受けることもあります。


初めてお会いする方の力になれるのも感謝感動ですが、
身近な人にも、しっかりと「サポートができる自分」になれていることが、
本当にうれしかったです。


パワーストーンは、輪っかにすることでパワーが増します。
輪は無限です。
輪は世界の入り口です。

なのでその輪を作りあげる結び目を結ぶとき、
私は持ち主の願いを込めながら結びます。

「○○さんの★★★が上手くいきますように」


私の作ったブレスレットは、どの子も可愛いです。(親ばか)

その子たちの活躍をして、持ち主である貴方が幸せになれたら
それは私も幸せです。


これからも、たくさんの子を生んで
沢山の幸せを届けられたら、と実感できた出来事でした。


いつもこのブログを呼んでくれる貴方に感謝
いつも天然石を可愛がってくれる貴方に感謝


MAKOTO


↓一日一回ポチッ♪とお願いします。

Category : 天然石

ラブラドライト ~2013年4月の天然石~

Posted by MAKOTO on 01.2013 0 comments 0 trackback
貴方がこのブログを見てくれたときに
貴方が今月必要なとしているパワーを受け取れるよう、
毎月、その月の天然石からのメッセージとパワーをご紹介します。


2013年3月
来月の天然石は

「ラブラドライト」
raburado.jpg


2013年3月は、サイクルナンバー1

1は新しいスタートを意味します。
新年度が始まる4月にはふさわしいサイクルナンバーです。
新しい環境がはじまるので、自分から積極的にチャレンジしていくと
必ず成果がでやすくなります。

気になっていたことや、チャレンジしたい事は今月に始めてしまいましょう。


貴方が新しい事をチャレンジするのに、直観力をサポートしてくれるのが
ラブラドライト。

奇跡的なタイミングや、なかなか回って来る事のないチャンスを
引き寄せてくれるなど、神秘的な力を貴方に与えてくてるでしょう。


ラブラドライトを身に付けながら、新しい環境へ飛びだしましょう。



MAKOTO


↓一日一回ポチッ♪とお願いします。
Category : 天然石

ペリドット ~2013年1月の天然石~

Posted by MAKOTO on 28.2013 0 comments 0 trackback
貴方がこのブログを見てくれたときに
貴方が今月必要なとしているパワーを受け取れるよう、
毎月、その月の天然石からのメッセージとパワーをご紹介します。


2013年3月
来月の天然石は

「ペリドット」

DSC02494.jpg


2013年3月は、サイクルナンバー9

9は物事の完結を意味します。
完結するには、大きなエネルギーが流れます。
貴方はその流れに巻き込まれるのではなく、しっかり舵をとらなくてはなりません。


ペリドットは、古代の人々に『太陽の石』として崇拝されてきました。

『太陽の石』といわれるほど、ネガティブなエネルギーを取り除き、
ポジティブなエネルギーに変換して持ち主にポジティブをもたらしてくれます。

また夜に輝きを放つとされるとされ、闇への恐怖、ネガティブなエネルギーからの護身、
魔除け石としても人気です。

どんな状況でも、希望と勇気を与え、太陽の様に照らしてくれるので、
一度サイクルが完結する3月にはおすすめのストーンです。

不要なものは3月で終わらせましょう。
新しい波長が貴方の元へ流れ込んできています。



写真のペリドットピアスは青山ルチルで販売中です。


MAKOTO


↓一日一回ポチッ♪とお願いします。
Category : 天然石

サファイヤ ~2013年1月の天然石~

Posted by MAKOTO on 31.2013 0 comments 0 trackback
貴方がこのブログを見てくれたときに
貴方が今月必要なとしているパワーを受け取れるよう、
毎月、その月の天然石からのメッセージとパワーをご紹介します。


2013年2月
来月の天然石は

「サファイヤ」

DSC02502.jpg


サファイヤは「真実の愛」という
意志言葉を持ちます。

真実の愛・想いを伝え、心を純粋にしてくれるパワーストーン。

2月には、大切な人に日ごろの感謝をつたえたり
想い人に告白をする『バレンタインデー』があります。

意中の相手に想いを伝える為に、自分で見に付けて勇気をもらったり
感謝をつたえたい相手に、プレゼントすると喜ばれる事でしょう。


サファイヤは古い時代には、石の名前を刺すのではなく
青い色をサファイヤと呼び、ラピスラズリも「サファイヤ」
と呼ばれた時代がありました。

また、大変硬度が高いストーンであるため。
目標を成し遂げる為に必要な、堅く強い意思をさずけ
チャンスに動じない精神をサポートすることから
事業を進める方やスポーツ選手など、自分の努力とチームワークが
必要な状況におかれている方にオススメの石です。


1月には目標をたてて、2月には実行に移し出す頃です。
迷いも出て来るでしょうが、揺るがず貫けるように
サファイヤを身に付けてはいかがでしょうか。



写真のサファイヤは青山ルチルで販売中です。


MAKOTO


↓一日一回ポチッ♪とお願いします。


Category : 天然石

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

▲ top
