
Posted by MAKOTO on --.--

創造の月のスタート

Posted by MAKOTO on 01.2014
5月になりましたね。
連休はどこかにいかれますか。


私は友人とどこに行こうか計画中です。

先月は色々とご縁あり、いろんな気づきを得る事ができました。
自分に素直に、夢は追い続けて笑顔でいる事が一番大切なのです。

私も鑑定させていただく方々に、とても大切な事だとお伝えしています。


自分でも実行しているつもりでしたが、まだまだ夢に制限を掛けていたようです。


貴方は貴方に制限をかけたりしていませんか。
心のどこかで無理だと思っていませんか。

無理な事は目の前にやって来ないのです。
知る事も出来ないのです。

やってみるかやってみないままか
ただそれだけ。


貴方が憧れる場所にいる人達と自分の位置では何が違うのか。

もちろん役割はあります。
願っても自分の役割と違う場合はかなわないこともあるでしょう。
ですが、チャレンジする過程が貴方にとって大切なものになるのでしょう。


そう、私も。


5月は「創造」の月です。


新しい物を築き上げるのにはふさわしい月です。
貴方は何をしますか。


MAKOTO

Category : 占い

盛大に悩め ~今週のメッセージ~

Posted by MAKOTO on 20.2014 0 comments 0 trackback
貴方がこのブログを見てくれたときに、それが必要なメッセージです。


2014年01月20日
さて、今週のメッセージは

『盛大に悩め』

悩みのない人生なんてなくて、答のある人生もない
私の人生も貴方の人生も全く別物

悩みがない様にみえる


もしかしたら貴方の周りにそんな風にみえる人がいるかもしれない

けれど、大なり小なり悩みはあり
それは魂を成長させるための悩みだから、考えないように逃げるのではなく
悩むだけ悩んだらいい

それは自分としっかり向き合っている証

辛いけどそれだけ大きな飛躍になる

悩まないで生きるより、悩んでいる自分も認めてあげよう


今週は盛大に悩んだらいいでしょう


MAKOTO


↓一日一回ポチッ♪とお願いします。
Category : 占い

一歩 ~今週のメッセージ~

Posted by MAKOTO on 13.2014 0 comments 0 trackback
貴方がこのブログを見てくれたときに、それが必要なメッセージです。


2014年01月13日
さて、今週のメッセージは

『一歩』

どんな時も大切なのは初めの一歩
その一歩が大変で、とても重く、そして楽しい

貴方は普段どっちの軸足でどこに足を着地しようか
考えて歩いてはいません

ですが、何か新しい事を踏み出す時には
ついつい歩みが止まってしまう

でも貴方の人生が歩く歩道の様に勝手に動いたら
それは楽かもしれないけれど、決して途中で道を
変える事が出来ない

好きなところに踏み出せる
踏み出す時の葛藤が、人として生きていて
与えられる感覚の一つ

それを楽しんで
大きな声で


はじめのい~~~ぽ



MAKOTO


↓一日一回ポチッ♪とお願いします。
Category : 占い

手の届く距離 ~今週のメッセージ~

Posted by MAKOTO on 06.2014 0 comments 0 trackback
2014年からはメッセージの書き方をちょっと変更していきます。

貴方がこのブログを見てくれたときに、それが必要なメッセージです。


2014年01月08日
さて、今週のメッセージは

『手を精一杯のばしてみよう。
 貴方が届く距離はその距離。
 
 貴方が手を出そうとしても、
 その手の範囲以外はまだてにできない。
 届く距離にある物に気づかない限り新しい物にてできない』


人をうらやむ気持ちはどうしても湧き出て来るもの。
自分の大切な人に手が出せるのも限度がある。
貴方のは、貴方の手の届く範囲で精一杯頑張る事が大切。


MAKOTO


↓一日一回ポチッ♪とお願いします。
Category : 占い

睡眠をとりましょう ~今週のカード~

Posted by MAKOTO on 16.2013 0 comments 0 trackback
貴方がこのブログを見てくれたときに
貴方が今必要としているメッセージが受け取れるよう、

エンジェルカードを使って
貴方が良き気付きを得られるように
サポートします。


2013年12月16日
さて、今週のカードは

『睡眠をとる』

今週のカードは、睡眠をとる。

今は忘年会シーズンで、お酒などを飲んでゆっくり眠れなかったりしていますか。
世の中を見ているようなタイミングでカードが出てきたので、
思わず笑ってしまいました。

かくいう私も、来週は忘年会に呼ばれているので、
終電か、朝までコースな予感・・・・。

はい、気を付けて帰れる日早めに眠る事にします。

22~02までのゴールデンタイムに細胞は入れ替わります。
また、その時間に36.8度以上の体温で、病原菌が死滅すると言われているので
ゴールデンタイムに、体を温めて眠るのが良いそうですね。

疲れが取れないと、シャキっと出来ず、
どんよりして幸福も逃げて行きますね。


天使さんの言うように、しっかり睡眠をとりましょう。

十分睡眠をとっている貴方は、しっかり眠れていますか。
眠りが浅くないか、チェックしてみましょう。



MAKOTO


↓一日一回ポチッ♪とお願いします。
Category : 占い

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

▲ top
