
Posted by MAKOTO on --.--

卒業のご挨拶

Posted by MAKOTO on 20.2014
青山ルチルでお世話になったすべての皆様へ


私事で大変恐縮ですが、2014年5月末日をもちまして
青山ルチルを卒業することとなりましたので、お知らせ致します。


本来でしたら直接ご挨拶へ伺うべきところですが、
略儀ながらブログをもってお礼かたがたご挨拶とさせて頂きます。


在職中は皆様にひとかたならぬご愛顧を頂き、深く感謝しております。
皆様との出会いや、温かい心遣いに、多くのことを学ばせていただきました。


最後になりましたが、皆様のご健康とご多幸をお祈りすると共に
今度とも青山ルチルをご支援下さいますよう、重ねてお願い申し上げます。



MAKOTO

何かございましたらご連絡くださいませ。

メールアドレス: gaia6117@gmail.com
Category : 未分類

掲載されました 【大人女子の本当の占い】

Posted by MAKOTO on 23.2013 0 comments 0 trackback
本日発売
「大人女子の本当の占い」

こちらに私と葉月先生と青山ルチルが掲載されました。
全国にいらっしゃる選りすぐりの占い師を紹介する占い本。


鑑定の内容とパワーストーンの使い方など
紹介していただいております。

AMAZONを始め、各書店で発売中ですので、
ぜひお手に取ってご覧ください。


大人女子の本当の占い大人女子の本当の占い
(2013/08/23)
株式会社ギャップジャパン

商品詳細を見る
Category : 未分類

戦場カメラマン 澤田教一

Posted by MAKOTO on 17.2013 0 comments 0 trackback
「戦争は誰も幸せにならない」
劇中の台詞より

~ホテルマジェスティック~

戦場カメラマン 澤田教一
の人生を舞台で表現。

この舞台を見るまで、澤田さんというカメラマンを知らずにいました。
そして、戦場カメラマンとはどんな仕事なのかも知りませんでした。(こんな感じ。止まりでした)

お金、名声、正義

戦争カメラマンがカメラから見ているものって、
どんなことなのでしょうね。

舞台の帰りに紀伊國屋書店で
澤田さんの写真集を探して見てきました。
実際にベトナムでおきていた写真。

その中で「泥まみれの死」
というタイトルの賞をとった写真があります。

私はそこで、本を閉じました。
私には見続けられませんでした。

第二次世界大戦には日本も同じような事があたったし
行っていたのでしょうね。


海外にでないMAKOTOは、日本の平和しか知りません。
平和ぼけ。。。
実感しました。


私の見ているのは、小さな世界です。


その小さな世界でも、やれることを楽しく、
愛する人たちと笑える世界にしていきたいです。

この作品も、人生と愛がテーマになっています。
愛があるから、死の辛さがあるんですね。



主演の玉木宏さんは、舞台は初めてとのこと。
初舞台とは思えなかったです。

紫吹淳さんの演じる女性カメラマンの、
戦争にたいする思いに、胸打たれました。

皆さんの表情がはっきりみれて、
よりその空気間に鳥肌がたちました。


大阪公演と名古屋公演が
あるようなので、お近くのかたは是非。
ホテルマジェスティックサイト:http://www.h-majestic.jp/


今日本に戦争がない日常であることに心から感謝して。
MAKOTO


↓一日一回ポチッ♪とお願いします。
Category : 未分類

夢に素直になりましょう ~今週のカード~

Posted by MAKOTO on 06.2012 0 comments 0 trackback
貴方がこのブログを見てくれたときに
貴方が今必要としているメッセージが受け取れるよう、

エンジェルカードを使って
貴方が良き気付きを得られるように
サポートします。


2012年08月06日
さて、今週のカードは

『夢に素直になる』


貴方には夢がありますか。
天使は貴方に、夢を抱く大切さを伝えています。

大きな夢を抱くのは、難しいかもしれません。
ですが、日々の小さな夢を描くのは、案外簡単なものなのです。


・今日は大好きなあの人に声をかけよう
・このプロジェクトが終わったら、旅行にいくぞ
・貯金を○○○○円まで増やす
・絶対にあのバックの、このカラーを買う


これは目標であり、夢とは違うと感じましたか。
いいえ、これも立派な夢です。

目標と言い方を変えると、難しいものに感じませんか。
夢はワクワクどきどきしてこそ、夢なのです。

貴方の目標が、ワクワクどきどきしているなら
それを『夢』と呼びましょう。


そして夢を、アウトプットしましょう。

人前で話すことで、その夢は揺るぎないものに近づきます。
それを達成できないと、嘘にることを貴方自身が、拒むからです。

天使は貴方の夢を、見守っています。
日常の『夢』を叶える貴方は、輝いています。

今週貴方は、どんな夢を達成したいと思いましたか。



MAKOTO


↓一日一回ポチッ♪とお願いします。

Category : 未分類

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

▲ top
