
Posted by MAKOTO on --.--

卒業のご挨拶

Posted by MAKOTO on 20.2014
青山ルチルでお世話になったすべての皆様へ


私事で大変恐縮ですが、2014年5月末日をもちまして
青山ルチルを卒業することとなりましたので、お知らせ致します。


本来でしたら直接ご挨拶へ伺うべきところですが、
略儀ながらブログをもってお礼かたがたご挨拶とさせて頂きます。


在職中は皆様にひとかたならぬご愛顧を頂き、深く感謝しております。
皆様との出会いや、温かい心遣いに、多くのことを学ばせていただきました。


最後になりましたが、皆様のご健康とご多幸をお祈りすると共に
今度とも青山ルチルをご支援下さいますよう、重ねてお願い申し上げます。



MAKOTO

何かございましたらご連絡くださいませ。

メールアドレス: gaia6117@gmail.com
Category : 未分類

創造の月のスタート

Posted by MAKOTO on 01.2014
5月になりましたね。
連休はどこかにいかれますか。


私は友人とどこに行こうか計画中です。

先月は色々とご縁あり、いろんな気づきを得る事ができました。
自分に素直に、夢は追い続けて笑顔でいる事が一番大切なのです。

私も鑑定させていただく方々に、とても大切な事だとお伝えしています。


自分でも実行しているつもりでしたが、まだまだ夢に制限を掛けていたようです。


貴方は貴方に制限をかけたりしていませんか。
心のどこかで無理だと思っていませんか。

無理な事は目の前にやって来ないのです。
知る事も出来ないのです。

やってみるかやってみないままか
ただそれだけ。


貴方が憧れる場所にいる人達と自分の位置では何が違うのか。

もちろん役割はあります。
願っても自分の役割と違う場合はかなわないこともあるでしょう。
ですが、チャレンジする過程が貴方にとって大切なものになるのでしょう。


そう、私も。


5月は「創造」の月です。


新しい物を築き上げるのにはふさわしい月です。
貴方は何をしますか。


MAKOTO

Category : 占い

花を飾る

Posted by MAKOTO on 30.2014
私は普段、ずぼらなのでお花を飾れる性格じゃないのですが、
ここ数日はものすごく自然が恋しくて目を閉じれば~♪と歌ってしまうほど
自然に囲まれています。


そして生花を飾り出しました。

自分でもびっくりするほど、毎日水をかえています。


今飾っているのは白いカサブランカ


花屋さんに行くなんて、誰かにプレゼントするときだけだったのですが
今は仕事帰りに寄るのが楽しくて仕方ないです。


うふふ
次は何のお花にしようかしら。
何かお薦めのお花とかあるでしょうか。



MAKOTO
Category : 癒しアイテム

Loveちゃんご結婚おめでとうございます。

Posted by MAKOTO on 17.2014 0 trackback
おめでとうございます~

ラブちゃんがご結婚との事。
サプライズってことでもちろん驚きました!!ビックリー

人生最良の日を選んでの入籍、ご祝福申し上げます。


Love Me Do先生
お二人の末ながいご多幸を祈りつつ、新しい門出を祝福いたします。




MAKOTO
Category : その他

まこ散歩

Posted by MAKOTO on 17.2014 0 comments 0 trackback
ネット休息中で投稿が減っているのに、見に来てくださるなんて
本当にありがとうございます。

最近ビル群に居すぎて自然に触れ合っていないという事で、

近いんだから代々木公園に行こう!!

と毎朝代々木公園を通って出勤する事を決めたMAKOTOです。

DVC00812.jpg

もう少し早く思い立っていたら桜が満開だったのですね。
でもグリーングリーンしている所を進みたかったので今の時期はとても気持ちが良かったです。

整備された道もあれば公園のど真ん中を突っ切ってみたり
色々風をあびながら歩くのはスッキリします。

公園のある場所で気になって立ち止まり
樹と樹の間にたって太陽を浴びるとなんだか元気が湧きあがってきました。

そこから上をみあげたのがこちら
DVC00814.jpg


ふと気になった場所だから、もうあそこがどこなのか分からず……。
そして代々木公園をこんなにぐるぐるしたのも初めて。
若干迷子になりましたアハハ。


お休みと雨の日以外は通りたいな。
運動不足と、自然不足を両方解消でワクワク。



MAKOTO


↓一日一回ポチッ♪とお願いします。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

▲ top
